Depoimentos
AMIKA
Qua 10/06/2026 03:58
最初は親しみやすく、楽しく受けられるかなと期待して授業を受けていました。
ですが、こちらが通信障害などの様々な要因で受け答えがうまく出来なくなると、イラついているのかわからないですが、貧乏ゆすりをしているように見えたり授業に関係ないものまで取り出してきたのでとても気持ちの良い授業には感じませんでした。
終わり間際にはこちらが感謝を述べているにも関わらず、すぐに退出されたので講師としてどうかと思いました。
教え方がとても良いと感じた分、残念に思います。
次のレッスンには優しい講師の方にお会いしたいです。
ですが、こちらが通信障害などの様々な要因で受け答えがうまく出来なくなると、イラついているのかわからないですが、貧乏ゆすりをしているように見えたり授業に関係ないものまで取り出してきたのでとても気持ちの良い授業には感じませんでした。
終わり間際にはこちらが感謝を述べているにも関わらず、すぐに退出されたので講師としてどうかと思いました。
教え方がとても良いと感じた分、残念に思います。
次のレッスンには優しい講師の方にお会いしたいです。
Sakuramachi 6204
Sex 05/06/2026 02:21
とても優しく接してくれて、手振りもつけてくれて喋りやすい、優しい先生でした‼️
Yukari
Qui 28/05/2026 22:04
今日は初めてのレッスンでしたが、とてもエネルギッシュで表情豊かな先生でした!理解しにくい部分は、身振り手振りを交えて教えてくれたので楽しかったです。先生の豊かな表情や温かいリアクションのおかげで、感情がしっかり伝わってきて、安心してレッスンを受けることができました。オフィスからのレッスンだったためか、雑音が大きかったのだけが気になりました
Kanon
Qui 28/05/2026 02:06
とーってもいい人です!
一番お気に入り‼️
今、123回レッスンこの人で受けた(笑)
おもしろいよ!だけど、本気で、面白さなんで必要ないんだって人はやらない方がいいよ〜
めっちゃ面白いから!!!!!!!!!
一番お気に入り‼️
今、123回レッスンこの人で受けた(笑)
おもしろいよ!だけど、本気で、面白さなんで必要ないんだって人はやらない方がいいよ〜
めっちゃ面白いから!!!!!!!!!
Chieko
Dom 17/05/2026 22:28
ゆっくり話してくださり、とても親しみやすい先生です。
おやき
Qui 14/05/2026 23:36
おもしろくて優しくて大好きな先生だったので、長期に渡ってたくさんレッスンを受けましたが、いつからかテンションが高い時と低い時のムラが目立つようになった気がして、遠ざかっていました。
久しぶりに受けたら、やはりレッスン中に何度も何度もあくびを噛み殺して、心ここにあらず、という感じがたびたび見られて楽しく受けられませんでした。
人によるかもしれません。
久しぶりに受けたら、やはりレッスン中に何度も何度もあくびを噛み殺して、心ここにあらず、という感じがたびたび見られて楽しく受けられませんでした。
人によるかもしれません。
Kei
Seg 11/05/2026 04:57
だいすき💛いっぱいすたんぷくれた⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ やさしかった
めっちゃおもろい ほしが5ってなやみもせずきめたよ
めっちゃおもろい ほしが5ってなやみもせずきめたよ
Saori
Qua 29/04/2026 00:28
明るい先生です。英語力に合わせて教えてくださるので、わかりやすいです。
Hiroto
Qui 23/04/2026 04:25
良かった
Yui
Seg 20/04/2026 03:26
笑ってもくれないし、レッスン中に寝ていました💤
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
