Depoimentos
Rui
Qui 19/06/2025 08:32
私の回答を丁寧な英語に直し、それをチャットに送ってくれたのでとてもわかりやすかったです。
中1男子より
中1男子より
Haruto
Qua 18/06/2025 07:37
小学校1年生の息子が初めて受講しましたが、とっても優しくて分かりやすく説明してくれて、人見知りな息子が『とってもいい先生だった!!』と凄く喜んでいました。
色々な先生のレッスンを受講していますが、とってもオススメの先生です✨️
ぜひ、またよろしくお願いいたします^_^
色々な先生のレッスンを受講していますが、とってもオススメの先生です✨️
ぜひ、またよろしくお願いいたします^_^
Haruma
Sex 13/06/2025 05:26
詰め方が上手でちょっと親しみやすかった
Tatsuki
Qua 06/08/2025 05:29
2回目の受講です。覚えててくださり嬉しいです。
とても優しく丁寧に教えてくれました。
また、ちゃんとセンテンスで教えてくれて、日本語までしゃべってくれて、オススメ‼︎‼︎
とても優しく丁寧に教えてくれました。
また、ちゃんとセンテンスで教えてくれて、日本語までしゃべってくれて、オススメ‼︎‼︎
Harunari
Dom 08/06/2025 06:54
初心者ですが、すごく丁寧に教えてくれました。
失敗しても大丈夫だよーと最初に言ってくれました。
前回の復習も込みで、新しいレッスンの中で、、いままでに習って使えるセンテンスを使ってくれました。とても勉強になります!!
本当におすすめです!!
失敗しても大丈夫だよーと最初に言ってくれました。
前回の復習も込みで、新しいレッスンの中で、、いままでに習って使えるセンテンスを使ってくれました。とても勉強になります!!
本当におすすめです!!
Yusuke
Sex 06/06/2025 05:57
声が優しくて、たくさんほめてくれる先生です。
Toshiki
Qua 04/06/2025 09:58
優しく話しやすい先生です
Kazuharu
Ter 03/06/2025 05:56
分からないところをチャットで入力してくれて本当によかった
Aoto
Seg 02/06/2025 07:56
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Reiko
Qua 25/06/2025 16:38
kiminiを始めて、初めての男性講師&代理講師でした。
穏やかな人柄ですごく優しいと思う。けど、ボキャブラリーテストは軽く流してくれたらいいのに
1つの単語につき、他の表現は?と5回くらい聞かれてしつこいと感じた。
食べ物を頼んだけどミスオーダーという状況の単元で突然「あなたはこのような状況になったことはあるか、なかった場合はその時どうするか」と聞かれた。
それ自体はいいんだけど、頑張って考えて答えたらベラベラベラ〜ってめちゃくちゃ長く話されてまじ意味わからんかった。
こっちが言い淀んでもずっと待ってるし、質問が難しすぎて困っていても助けてはくれない。
なんか噛み合わなかった。楽しくはなかった。
真面目な先生ではあると思う。
穏やかな人柄ですごく優しいと思う。けど、ボキャブラリーテストは軽く流してくれたらいいのに
1つの単語につき、他の表現は?と5回くらい聞かれてしつこいと感じた。
食べ物を頼んだけどミスオーダーという状況の単元で突然「あなたはこのような状況になったことはあるか、なかった場合はその時どうするか」と聞かれた。
それ自体はいいんだけど、頑張って考えて答えたらベラベラベラ〜ってめちゃくちゃ長く話されてまじ意味わからんかった。
こっちが言い淀んでもずっと待ってるし、質問が難しすぎて困っていても助けてはくれない。
なんか噛み合わなかった。楽しくはなかった。
真面目な先生ではあると思う。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
