Depoimentos
Rio
Sáb 13/01/2024 20:30
今までの先生の中で一番分かりやすく、優しく接してくれました。分からないところは、理解するまで繰り返し教えてくれたのがよかったです。なかなか理解できませんでしたが、根気良く付き合ってくださいました!またよろしくお願いします!
Minori
Ter 02/01/2024 06:58
最高明るい
Shion
Ter 19/12/2023 07:01
中学2年の息子のレッスンをお願いしました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございます。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございます。
Anônimo
Sáb 16/12/2023 20:29
コメントのところで英語の文章を書いてくれて分かりやすかったし、中学のユニット6にあったもの(水筒、ノート)などを見せてくれたのでとても楽しかったです♪フリートークも盛り上がりました!またやりたいです!
ふみよ
Seg 11/12/2023 19:32
先生になりたてて慣れてないのかなと思ったら、レッスンガンガン進める先生でした。初心者や控えめな受講者だと質問に答えるだけになりそう。私は作文が苦手ですがリスニングはまぁまぁ聞き取れる方。短文やカタコトでも自分の意見を言いたいので、Rabe先生の発音スピードにもなんとか理解が付いていけて楽しめました。自分がいっぱい話したい人やスピードに付いていけそうにない人は、ちゃんとそのことを最初に伝えておくとレッスンがうまく進められると思います。
ERIKA
Qua 29/11/2023 08:33
ボキャブラリーを詳しく教えてくれて、とても勉強になりました。何よりとても楽しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
