Depoimentos
Riku
Ter 26/05/2026 08:30
発音もいいし、こののコントロールのいいすべてがよすぎる!!!!!!!!!!!!!みんなもうけてめて!!!!!!俺はまた受けるに決まってる!!!✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅
Kinpara
Seg 11/05/2026 07:59
おすすめです
後最高----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
後最高----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Reiya
Sex 24/04/2026 09:02
この先生は、チャットを多く使ってくれるし、発音もいいので、いい先生だと思います。
Manami
Qui 23/04/2026 18:57
・発音があまりよくない。
・レッスンをちゃんと進められていない。
・分からないのに何回も同じ質問をしてくる。
中1
・レッスンをちゃんと進められていない。
・分からないのに何回も同じ質問をしてくる。
中1
Hiromu
Ter 14/04/2026 08:06
いみない
Haruma
Seg 06/04/2026 09:00
めちゃくちゃ優しいけど少しだけ発音が良くなかったけどとても良かったです。😊
Sea
Seg 11/05/2026 07:25
すごく楽しかったです。最後に〇✕ゲームをしてくれました。やさしいのでみんなもぜひ受けてみてください。😊
英検4級合格小学2年
英検4級合格小学2年
Yusei
Sáb 07/03/2026 22:57
回線悪い 合間に寝る でも発音は少しよい
Kasumi
Qui 05/03/2026 09:26
分かりやすかった。
kai
Dom 01/03/2026 00:26
めちゃいい先生いいいいいいいいいいいい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
