Depoimentos
Kaho
Qua 08/04/2026 05:04
よかった。またうけたいです。
Yuto
Ter 07/04/2026 05:27
優しくてとても楽しかったです。
とてもお気に入りです。
小2男子
とてもお気に入りです。
小2男子
hare
Seg 06/04/2026 22:26
とても丁寧にレッスンを進めてくれる先生でした。発音もきれいでゆっくり話してくれて、とても聞き取りやすかったです。
Tomoki
Dom 05/04/2026 23:57
発音がとてもきれいでした。とても聞き取りやすくいい先生でした。
Mei
Sáb 04/04/2026 23:26
すごく進め方が良かったです。わかりやすかった。thank you I like your teacher goodbye goodbye thank you
Ryo
Seg 30/03/2026 03:26
良い先生でした。
Maki
Dom 22/03/2026 04:26
とても分かりやすく、進めてくださいました。
明るく楽しい先生で、あっという間の25分間でした。
またレッスンを受けたいです。
明るく楽しい先生で、あっという間の25分間でした。
またレッスンを受けたいです。
Takumi
Sáb 21/03/2026 19:56
良い先生でした。 発音が綺麗で繰り返しで発音してくれるので良かったです。
ぜひまた受けてみたいです。
ぜひまた受けてみたいです。
Yuto
Sex 06/03/2026 03:58
今日は、楽しかったです。ありがとうございました。
Ayako
Seg 02/03/2026 06:27
話を聞いてください!!!😤😡🤬💢😠
最悪⤵️でした。
Please listen 👂!!!!!!!!!!💢😠😡😤💢
最悪⤵️でした。
Please listen 👂!!!!!!!!!!💢😠😡😤💢
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
