Depoimentos
Nao
Sáb 17/05/2025 22:56
初めてのレッスンでしたが、優しく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます!
Hitomi
Dom 11/05/2025 05:02
間違えた分は都度直してくれてとても勉強になりました。
少し話が脱線してしまいおそらく単元のすべてをすることができなかったのが残念です。あとは次のチャプターに進むときに間がないので質問しづらい雰囲気でした。
少し話が脱線してしまいおそらく単元のすべてをすることができなかったのが残念です。あとは次のチャプターに進むときに間がないので質問しづらい雰囲気でした。
Huku
Sáb 10/05/2025 20:54
Preston先生は、インターネットのコネクションが悪いのかもしれませんが、最後までがんばってレッスンを続けようとしてくれました。しかも、Preston先生はとても親しみやすい性格だと思うので、初心者の方にもおすすめです!レッスンの進め方・教え方👉しっかりていねいに教えてくれます!私はまたレッスンを受けたいと思っています!Preston先生は、発音もきれいで、教え方もうまいです!皆さんもぜひ、Preston先生のレッスンを受講してみてくださいね!
Nozomi
Sex 09/05/2025 06:48
先生がとてもやさしくてかわいいせんせいです
💝⭐🌟
💝⭐🌟
Y
Qui 08/05/2025 18:28
発音もきれいな上に、親しみやすかったので星5個では足りないくらいでした。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
Hiyori
Qua 07/05/2025 18:28
丁寧に教えていただきました。
とても、優しかったです。
とても、優しかったです。
Kanan
Qua 07/05/2025 09:28
すごく、一つ一つ丁寧に教えてくれたので良かったたです。 小4
Sawarin🍀
Sex 26/12/2025 05:56
通信状況が悪かったです。
でも、とても優しく発音が良かったし、かわいくてとても楽しかったです♪
ありがとうございました♪😊
2回目
通信状況がすごく悪かった!
でも、とても優しく発音が良かったし、かわいくてとても楽しかったです♪
ありがとうございました♪😊
2回目
通信状況がすごく悪かった!
hinata
Sex 02/05/2025 06:56
発音がいいし、親しみやすかったです。
Sae
Sex 25/04/2025 08:21
笑顔がとってもすてきで話しやすくて、フリートークの時たくさん喋れた
これからもこの先生にお願いしたいです(*^ー^*)
これからもこの先生にお願いしたいです(*^ー^*)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
