Depoimentos
Sakurako
Qua 27/08/2025 09:08
Preston先生の良いところと悪いところを紹介します❗
良いところ🙆♀️
①楽しくレッスンしてくれる😉👍️🎶😆💕✨
②答えるのに待っててくれる🎵😍🎵
③わからないときに優しく教えてくれる😆⤴️💓
悪いところ🙅♀️
①チャットをあんまり使ってくれない😭💦💦
②しゃべるのが早い😨😱
③通信状態がちょっと悪い😢⤵️⤵️
つまり、この先生は楽しくレッスンしてくれるけど、初心者向けではないということです‼️長くなってしまってすみません🙇♀️💦💦
小3女子(中級者)
良いところ🙆♀️
①楽しくレッスンしてくれる😉👍️🎶😆💕✨
②答えるのに待っててくれる🎵😍🎵
③わからないときに優しく教えてくれる😆⤴️💓
悪いところ🙅♀️
①チャットをあんまり使ってくれない😭💦💦
②しゃべるのが早い😨😱
③通信状態がちょっと悪い😢⤵️⤵️
つまり、この先生は楽しくレッスンしてくれるけど、初心者向けではないということです‼️長くなってしまってすみません🙇♀️💦💦
小3女子(中級者)
Emiri
Ter 02/06/2026 07:14
私だけかもしれないのですが、最近予約をしてもレッスンに来なかったり、急にキャンセルされることが多くなりました。
前まではとても楽しいレッスンを受けていたので残念です🥲
前まではとても楽しいレッスンを受けていたので残念です🥲
ひなちゃん
Seg 25/08/2025 08:31
めっちゃ可愛いし、教え方がめっちゃじょうず❣️
今までで1番良かった❤
体で表してくれて分かりやすかったです!
ありがとうございました
今までで1番良かった❤
体で表してくれて分かりやすかったです!
ありがとうございました
Kokona
Ter 26/08/2025 09:26
優しくて丁寧に教えてくれる先生です!受講してみてください(^^♪
Yui
Sex 01/08/2025 08:35
最後に○✕ゲームをしてくれました。
難しい単元でしたが、私が答えるまで待ってくれました。
私にとっては、楽しくレッスンをしてくれて、たくさん褒めてくれる、良い先生でした。
小2女子
難しい単元でしたが、私が答えるまで待ってくれました。
私にとっては、楽しくレッスンをしてくれて、たくさん褒めてくれる、良い先生でした。
小2女子
Nagi
Sex 01/08/2025 04:30
良いところ💕
・困っていたらわかりやすく教えて説明してくれる。
・優しい
・笑顔
・発音を直してくれる。
良くないところ😨
・チャットが少ない
初心者の人は安心に授業が受けれるよ~
・困っていたらわかりやすく教えて説明してくれる。
・優しい
・笑顔
・発音を直してくれる。
良くないところ😨
・チャットが少ない
初心者の人は安心に授業が受けれるよ~
Tomoka
Qui 31/07/2025 22:41
いつも優しいし、単語の分からないところは意味を分かりやすく説明してくれる。たまにフリートークを交えてくれるから、話すことが分からなくてもすっごく面白い。通信環境もすごくよくて聞き取りにくい単語ゼロだし、ずーっと笑顔!何個いっても足りないほどいい先生!!!初心者にも上級者にもめっちゃオススメします!
Junsei
Qua 30/07/2025 08:00
とてもいい先生でした。笑顔で楽しそうに優しく話してくれるし、私も楽しかったです。言うのを待ってくれるし、単語がわからなかったら、2回も言ってくれて、助けてくれます。とてもおすすめします‼️
Asuka
Sáb 26/07/2025 03:36
Preston先生の評価
いいところ👍😃
・授業を丁寧にしてくれる
・発音が綺麗
よくないところ👎😮💨
・チャットが少ない(最初の挨拶だけでした!!)
・とにかくはやい(2つレッスンをやっても、5分ほど余りました)
・笑顔が少ない(ちょっと怖かったです⋯)
復習をしなくてもよくて、早く進めたい人にはオススメです!
中学3年生コース受講
※全て個人の感想です
いいところ👍😃
・授業を丁寧にしてくれる
・発音が綺麗
よくないところ👎😮💨
・チャットが少ない(最初の挨拶だけでした!!)
・とにかくはやい(2つレッスンをやっても、5分ほど余りました)
・笑顔が少ない(ちょっと怖かったです⋯)
復習をしなくてもよくて、早く進めたい人にはオススメです!
中学3年生コース受講
※全て個人の感想です
Yui
Ter 22/07/2025 03:57
it was fun! Thank you!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
