Depoimentos
Kota
Ter 26/09/2023 06:03
代替えの先生ではじめて子供が受講しました。
ゆっくり聞きやすく授業の内容のチャットも残してくれました。
ゆっくり聞きやすく授業の内容のチャットも残してくれました。
Mia
Sáb 23/09/2023 01:28
笑顔いっぱいでいいせんせいでした。
おすすめだけど、わたしがよやくするから、よやくしないでほしいです。
おすすめだけど、わたしがよやくするから、よやくしないでほしいです。
Himari >◡<
Seg 25/03/2024 22:51
小6
とても笑顔いっぱいの先生でした。
あっという間に終わってしまうほど楽しかったです。
7回受講しました(いい先生過ぎて)
また受けさせてもらおうと思います。
とても笑顔いっぱいの先生でした。
あっという間に終わってしまうほど楽しかったです。
7回受講しました(いい先生過ぎて)
また受けさせてもらおうと思います。
hiro
Seg 04/09/2023 04:06
欠勤された先生の代わりとして授業を受けました。終始笑顔でとてもかわいらしい先生でした。発音がきれいで、聞き取りやすかったです。余った時間を使ってフリートークもしてもらいましたが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
