Depoimentos
Yuri
Seg 05/02/2024 03:57
すごく明るくて優しかったです。楽しかったです。
Yoshiko
Sáb 27/01/2024 01:01
初めての先生でしたがとても穏やかで落ち着いていた先生でしたのでリラックスして受講する事が出来ました。
Nanoha
Sáb 27/01/2024 05:52
ゆっくり話してくれるし、楽しく分かりやすくレッスンしてくれました。
とっても可愛くて明るくて良い先生です。
子供に寄り添って教えてくれます。
またレッスンしてほしいです。
大好きな先生です。
とっても可愛くて明るくて良い先生です。
子供に寄り添って教えてくれます。
またレッスンしてほしいです。
大好きな先生です。
Sherry
Dom 07/01/2024 04:29
すごく明るく楽しい先生でした♩
フリートークもたくさん質問してくれて、発音もいい先生だと感じました。
レッスンの進め方もよかったとおもいます!
It was nice talking to you☆*:.。. o
フリートークもたくさん質問してくれて、発音もいい先生だと感じました。
レッスンの進め方もよかったとおもいます!
It was nice talking to you☆*:.。. o
敬子
Dom 07/01/2024 02:10
明るくて優しい先生です。レッスンに躓いてパニックになった時も丁寧に教えてくれます。 発音もきれいで聞き取りやすい英語です。
tomohiro
Dom 17/12/2023 01:32
面白い先生でメッセージゾーンで分からないところを書いてくれる
小学5年生
小学5年生
Keito
Seg 11/12/2023 02:55
とても明るい先生で、考えるのに時間がかかっても、待ってくれたり、チャットボックスも使って、丁寧に教えてくれました。
Tsunehisa
Ter 05/12/2023 04:06
Povy 先生、レッスンありがとうございました。先生の美しく聞き取りやすい英語のおかげできょうのレッスンのほとんどすべてを理解することができました。また先生のレッスンを受けることを楽しみにしています。
Sam
Seg 13/11/2023 04:01
She listens well to her students and guides the lessons very well.
Her pronunciation is clear and easy to understand, and she always greets me with a smile.
It was so enjoyable lesson. Thanks!!
Her pronunciation is clear and easy to understand, and she always greets me with a smile.
It was so enjoyable lesson. Thanks!!
MITSUKI
Dom 12/11/2023 05:22
優しく丁寧に教えてくださり、また是非お願いしたいです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
