Depoimentos
Shou
Dom 02/11/2025 02:56
最後にギターを弾いてくれたり教え方がとても上手な先生です
とてもおすすめの先生です
とてもおすすめの先生です
Haruki
Sex 24/10/2025 07:56
親しみやすくてすごくいい。
Anzu
Qui 23/10/2025 11:59
とても親しみやすい先生です!
Anônimo
Ter 21/10/2025 09:30
とても柔らかく優しい雰囲気で,英会話初心者の私でも
ストレスなくレッスンが受けられました😊
先生とこれからも楽しく学んでいきたいと思いました!
ストレスなくレッスンが受けられました😊
先生とこれからも楽しく学んでいきたいと思いました!
Kohki
Seg 20/10/2025 10:03
遅れてきたけど普通に延長してくれたのがよかった。
最後にギターを弾いてくれます
最後にギターを弾いてくれます
Yusuke
Seg 20/10/2025 08:58
He's super friendly and fascinating!!!
Toa
Seg 20/10/2025 04:24
Potter先生は本当に優しくて受けやすいと思います!
前までは英語が嫌いでしたが先生のおかげで好きになりました!
Potter先生はなぜハートマークが100なのかが疑問に思います!
ハートは気にせずに受けてみてください!!!
前までは英語が嫌いでしたが先生のおかげで好きになりました!
Potter先生はなぜハートマークが100なのかが疑問に思います!
ハートは気にせずに受けてみてください!!!
Yuna
Qui 16/10/2025 08:56
Good teacher
Anônimo
Seg 13/10/2025 08:57
彼のレッスンはとても面白くて、なんと言っても最後のサプライズでとても良い先生だなと実感しました。お楽しみなので、ぜひこの方のレッスンを受けて見てください
Shimanosuke
Dom 12/10/2025 22:28
とても面白い先生だった。
優しくて何の問題もなかった。
この先生のレッスンを絶対に受けるべき!!!
優しくて何の問題もなかった。
この先生のレッスンを絶対に受けるべき!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
