Depoimentos
Yoshiki
Qui 11/09/2025 09:04
Thank you.
It's ery good.
It's ery good.
Sumire
Seg 15/09/2025 08:55
とても優しく、静かな環境でしっかりレッスンしてくれます。
姉妹で先生が大好きです(*^^*)
ギターも歌もとても上手で楽しい時間を過ごせました♡
姉妹で先生が大好きです(*^^*)
ギターも歌もとても上手で楽しい時間を過ごせました♡
Yoshi
Dom 07/09/2025 22:29
nice guitar song
thank you
thank you
Anônimo
Sáb 06/09/2025 06:35
初めてのレッスンで緊張しましたが、優しく接してくれました。
ニックネームで呼んでくれて終始笑いながら教えてくれました。
ニックネームで呼んでくれて終始笑いながら教えてくれました。
Anônimo
Qui 04/09/2025 09:00
レッスンを延長までしてくださるとても良い先生でした。絶対星5以上
Ayaka
Sex 19/09/2025 10:04
この先生は、ギター🎸を引いたりといい先生でした❤️
おもしろいですが、遅れて入ると結構延長されます💦
でも、とてつもなくいいせんせいでした❤️
是非受けてみてください
おもしろいですが、遅れて入ると結構延長されます💦
でも、とてつもなくいいせんせいでした❤️
是非受けてみてください
shun
Qua 03/09/2025 06:30
分からないところはしっかりと教えてくれますし、最後にギターを弾いてくれました。またレッスンを頼みたいです。
Anônimo
Seg 01/09/2025 09:30
It was a lot of fun! and I’m glad they made sure to pay attention to the things I needed to know
Rihito
Seg 01/09/2025 01:59
時間配分が完璧だしギター🎸で歌ってくれて優しくて完璧だと思いました
Naoko
Dom 31/08/2025 11:02
レッスンもわかりやすく、ギターを使ったりクイズをしてくださったりと、とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
