Depoimentos
Anônimo
Seg 19/08/2024 02:55
今までで1番分かりやすく、楽しいレッスンでした。優しく丁寧に教えてもらえました。私の言いたい事をちゃんと汲み取ってくれて文章にして教えてもらえました。
チャットボックスをすごく活用してくれたので、後で見返して復習が出来ました。
又ぜひ、お願いしたいです。
チャットボックスをすごく活用してくれたので、後で見返して復習が出来ました。
又ぜひ、お願いしたいです。
Naomi
Qua 07/08/2024 00:33
ニューストークのレッスンでしたが、落ち着いたペースで進めてくれました。発音もクリアで穏やかで、質問もテーマに沿ってわかりやすく、チャットも多用してフォローしてくれました。
Mikiko
Qui 01/08/2024 02:15
授業が一通り終わり時間があると復習をしますが、その日の内容に関連する経験をたずねたり、行ったことはあるかと聞かれるのは会話が広がりとても有意義です。チャットボックスへ正しい英文にして書いてもらえるのは本当に役立っています。
Miwa
Seg 07/04/2025 21:57
穏やかで優しいとてもいい先生です。
落ち着いてレッスンが受けられるので安心できます。
chatboxにたくさん正しい英語の文章を残してくれるので、
復習にも役立ちます。
素晴らしい先生です。
落ち着いてレッスンが受けられるので安心できます。
chatboxにたくさん正しい英語の文章を残してくれるので、
復習にも役立ちます。
素晴らしい先生です。
Kikuko
Sex 08/08/2025 06:47
楽しさより正しさを追求したい方におススメの先生です。私が使った単語をなるべく変えずに、自然な英文になるように、徹底的に直してくれます。そして復習できるようにチャットボックスに都度残してくださるので、大変勉強になりました。今までで一番勉強になる先生です!
チャットボックスに入力するスピードもとても速く、スムーズに授業が進みました。
ストイックな気分で勉強したいときに、また予約します。
チャットボックスに入力するスピードもとても速く、スムーズに授業が進みました。
ストイックな気分で勉強したいときに、また予約します。
Teruko
Seg 03/06/2024 22:05
私にとって、とても聞き取りやすい英語でした。また、質問も沢山して下さるので、授業に集中できましたし、間違えた答えでも、チャットボックスに正しい答えを残してくださるのでとても勉強になりました。ありがとうございました。
Anônimo
Qui 30/05/2024 04:29
しっかりチャットボックスに解答や正しい文を書いてくれ、とても復習しやすいです!!
優しいし落ち着いていて、レッスンを受けやすい先生です!!
迷ったらぜひこの先生に予約してみてください(*'▽')
優しいし落ち着いていて、レッスンを受けやすい先生です!!
迷ったらぜひこの先生に予約してみてください(*'▽')
Mayumi
Ter 28/05/2024 23:39
とても分かりやすく進めていただけるレッスンで、安心して受けることができました
Chie
Seg 29/04/2024 21:20
終始リラックスしたような雰囲気です。チャトボックスにこちらの言いたいことを残してくれるので、うれしいです。
Chiharu
Ter 02/04/2024 09:08
大人初心者です。とてもわかりやすく丁寧に教えてもらえるので、何回か受講させていただきました。チャットボックスを活用し、理解できなかった質問や正しい文章を教えてもらえます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
