Depoimentos
Fuka
Dom 31/07/2022 10:32
発音の仕方や、分からない時など、教えてくれたり、安心してゆったりと受講ができました。とても優しく、丁寧に教えてくれました。!発音が分からない時など、何度も教えてくれて、優しくてとても助かりました。文章など、間違えた時、直してくれて、とても分かりやすかったです。めっちゃとても良い、優しい講師でした!。
Natsumi
Sex 29/07/2022 23:06
分からない文章をチャットで訂正して頂き、理解が深まりました!ありがとうございました♪
Anônimo
Ter 26/07/2022 09:16
とても明るくて話しやすい先生です。
Nao
Dom 24/07/2022 10:27
レッスンを早く進めていきます。
Anônimo
Ter 19/07/2022 08:00
丁寧に教えてくれる先生でした!
自分がわからなくて戸惑ってた単語でこれの「意味はー(英語)」
と、教えてくれました!
thank you!!
自分がわからなくて戸惑ってた単語でこれの「意味はー(英語)」
と、教えてくれました!
thank you!!
Miyako
Seg 11/07/2022 10:02
1コマのレッスンはしっかり1コマに収めようとしてくれます。発音は少し癖があり、聞き取れない部分もありましたが、わからない単語や各トピックについては単語をチャットに書いてくれました。聞き取れなくて何回か聞き返してしまいましたが、何度も丁寧に答えてくださいました。優しいです。変な文法で言っても、私が言いたいことの言い換えもしてくれました。ただ、他の先生方とは少し進め方が違うように感じたので違和感から4にしました。いい先生です。
Tomoki
Ter 28/06/2022 07:57
久々に受講し、一応復習はしたものの詰まるところが
ありましたが、ちゃんと手助けしてくれて助かりました。
話し方も良かったです、また受けたいと思いました。
ありましたが、ちゃんと手助けしてくれて助かりました。
話し方も良かったです、また受けたいと思いました。
Anônimo
Ter 21/06/2022 10:00
まあまあ良い先生です
Moa
Seg 20/06/2022 11:33
親切丁寧な先生でした
Mami
Sáb 11/06/2022 11:05
発音を細かく直されました。新しい先生でしたが、優しく丁寧に教えてくれました。
しかし、答えを先に言ってしまったりして、まだレッスンの進め方はよくわかってないようでした。さらに評価は厳しめでした。
しかし、答えを先に言ってしまったりして、まだレッスンの進め方はよくわかってないようでした。さらに評価は厳しめでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
