Depoimentos
Sora
Sáb 11/04/2026 23:57
分かりやすく、スムーズにレッスンを受けられました。
詰まった時は話題を変えてくれたりしてくれました。
詰まった時は話題を変えてくれたりしてくれました。
Anônimo
Qua 25/03/2026 05:30
このせんせいはとてもやさしくおしえてくれました。最後に日本語も使ってくれてうれしかったです。笑顔もとても多かったので私も楽しくなりました。あとまちがえてもとてもやさしくわらってくれてうれしかったです。わるいところは1つもないです。
小4女子
小4女子
Kanna
Seg 23/03/2026 03:22
ゆっくり話してくれるので聞きとりやすい。
こたえられなくてもまってくれる。
こたえられなくてもまってくれる。
Miho
Ter 03/03/2026 21:38
完璧な先生です。英語がきれいで聞き取りやすいです。またフリートークも楽しく、トピックにフィリピンでの確定申告の話をお願いしていたのですが、事前に調べてくれていたのでしょうか、とても詳しく順序良く、しかもタイプしながら教えてくれたので助かりました。少し難しい内容でも大変充実した授業でしたのでとても優秀できちんとした先生だと思います。にこやかで優しいのでお子さんにも良い先生だと思います。
Yui
Dom 26/10/2025 05:03
優しい先生で5歳の娘にもわかりやすくゆっくりと話してくれました。
途中で眠たくて集中力が切れてしまって申し訳なかったです。
次もまたお願いしたいと思います。
途中で眠たくて集中力が切れてしまって申し訳なかったです。
次もまたお願いしたいと思います。
Yume
Dom 12/10/2025 23:31
何回間違えても優しく教えてくれました!
最初はどんな先生なんだろうとか怖いのかなと思っていたけど全然違って真逆で優しい先生でした。
時間が残っていてレッスンが終わったら他の先生は次のレッスンに行くかフリートークをするか聞かれるけどふくしゅうして分からなかったことや読めなかった単語をもう一回教えてくれて良い先生でした〜❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎
最初はどんな先生なんだろうとか怖いのかなと思っていたけど全然違って真逆で優しい先生でした。
時間が残っていてレッスンが終わったら他の先生は次のレッスンに行くかフリートークをするか聞かれるけどふくしゅうして分からなかったことや読めなかった単語をもう一回教えてくれて良い先生でした〜❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
