Depoimentos
Haruki
Qui 18/06/2026 09:01
チャットを活用していて良かったです。また、単語練習を何度もしてくれて勉強になります。しかし、僕の地域では少し通信状況が悪かった気がします。それでも良い先生ですので受けてみて下さい!
Mio🌸
Sáb 30/05/2026 08:43
,ふつう。
Ichika
Dom 17/05/2026 18:39
レッスン終わった後の評価とかをちゃんと終わらせてくれてなかったら次の日別の先生で受けたら同じ所をまたやらされた。(その先生にもチャットで伝えたけどレッスンの途中でどこまでやったのかわからなかったからなのか無視された)
少しでも早くレッスンを進めたかったのに時間が無駄になった。
レッスン自体はすごく悪いわけではなかった。
from保護者
少しでも早くレッスンを進めたかったのに時間が無駄になった。
レッスン自体はすごく悪いわけではなかった。
from保護者
Yuika
Sex 08/05/2026 19:53
Yamato
Sáb 20/06/2026 21:53
とても親しみやすかったです‼
英語が苦手な人や、話すのが苦手な人も親しみやすいと思います。
英語が苦手な人や、話すのが苦手な人も親しみやすいと思います。
Kei
Sáb 18/04/2026 20:59
だいすき💛いっぱいすたんぷくれた⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
やさしかった かわいかった💗いっぱいやってくれた
たくさんやってくれた
やさしかった かわいかった💗いっぱいやってくれた
たくさんやってくれた
Nanami
Sex 17/04/2026 08:27
なんか無理やりやらされてる感があってあんまり合わなかったです😢
でもわからない発音は何回も教えてくれました🙂
でもわからない発音は何回も教えてくれました🙂
Sara
Sáb 23/05/2026 23:24
私が答えるまで、まってくれました。発音がとても聞き取りやすかったです。親しみやすい先生でした。あと、分かりやすく教えているところが、よかったです。
とてもたのしかったです。とても、明るい先生なので、いつも楽しく英会話を、やれてます。
とてもたのしかったです。とても、明るい先生なので、いつも楽しく英会話を、やれてます。
Himari
Qua 01/04/2026 21:58
すごく優しい先生でした!
親しみやすさもたくさんあった‼️
いつも笑顔で安心してレッスンができます😸💞
フリートークも短い時間しかやれなかったけど
すごく楽しかったです!!
チケットをたくさん使ってくれます
すごく優しいのでぜひ受けてみてください!
おすすめでーーーす
親しみやすさもたくさんあった‼️
いつも笑顔で安心してレッスンができます😸💞
フリートークも短い時間しかやれなかったけど
すごく楽しかったです!!
チケットをたくさん使ってくれます
すごく優しいのでぜひ受けてみてください!
おすすめでーーーす
Akari
Sex 27/03/2026 19:57
とても親しみやすく、わかりやすくレッスンしてくれました。
すごくよかったです!
英検4級 小四
すごくよかったです!
英検4級 小四
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
