Depoimentos
Miya
Sáb 15/11/2025 08:59
本当に笑顔が素敵な先生です。
質問にも、しっかり答えてくれてわからないところも丁寧に教えてくれました☺️✨
私は、初心者の方でも、上級者の方でも、英語を楽しく、わかりやすく、学べるのでおすすめ先生です。
いい先生なので、1回は、授業を受けてみてください🙇
質問にも、しっかり答えてくれてわからないところも丁寧に教えてくれました☺️✨
私は、初心者の方でも、上級者の方でも、英語を楽しく、わかりやすく、学べるのでおすすめ先生です。
いい先生なので、1回は、授業を受けてみてください🙇
Airi
Sex 14/11/2025 08:58
とても明るく優しい先生でした、アニメの話で盛り上がりました、楽しかったですありがとうございました!
Anônimo
Seg 10/11/2025 06:27
明るくてとっても話しやすく、常に笑顔で笑いあいながら楽しく授業できました!おすすめです♩
Nanami
Dom 09/11/2025 19:03
ずっと笑顔でいてくれて、朝早くからでもしっかり教えてくれました。
分からない単語があったら分かりやすく教えてくれました。
雑音や、よそごとをしないでいてくれて気持ちよくレッスンを受けることができて
いつの間にか笑顔になって25分が経っていました。
先生の予定が空いていたらまた、ぜひ受けたいです!
分からない単語があったら分かりやすく教えてくれました。
雑音や、よそごとをしないでいてくれて気持ちよくレッスンを受けることができて
いつの間にか笑顔になって25分が経っていました。
先生の予定が空いていたらまた、ぜひ受けたいです!
Saki
Ter 04/11/2025 04:28
最後の余った時間でっしりとりをしてくれてとても楽しかった
Yugo
Qua 29/10/2025 10:01
この人はとてもいい人で親しみやすく、あっという間のレッスンでした。最後余った時間でしりとり🍎をやってくれたし日本の事もよく知っていてよかったです🇯🇵。明日うけたいです。間違った所も教えてくれるし神です!
小6
小6
Anônimo
Seg 27/10/2025 09:32
明るく笑顔で話てくれてわからなくてつまづいた時もゆっくり教えてくれたので楽しかったです。チャットも使いながらでとてもわかりやすかったです。
Yui
Qui 16/10/2025 08:54
ずっと笑ってて優しいからめっちゃいい!
チョーおすすめです!!
わかりやすい!
ずっと歌ってた
チョーおすすめです!!
わかりやすい!
ずっと歌ってた
Ichika
Qua 15/10/2025 06:30
娘が進め方に困った時も、教材に頼らずに丁寧にアプローチしてくれました。
いつも信頼してレッスンを受けることができます。
いつも信頼してレッスンを受けることができます。
Anônimo
Qui 02/10/2025 08:32
とてもハイテンションな先生でした🥳
でも、私にはちょっと合わないかな〜😅
めっちゃ楽しみたい方オススメです😊
良い所は褒め上手です🤩
でも、私にはちょっと合わないかな〜😅
めっちゃ楽しみたい方オススメです😊
良い所は褒め上手です🤩
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
