Depoimentos
Arisa
Sáb 12/04/2025 22:01
間違えたところを正しい発音で教えてくれました。
とても話に乗ってくれる優しくて面白い先生です👩🏫
この先生はとてもオススメです☆♪
【小5】
とても話に乗ってくれる優しくて面白い先生です👩🏫
この先生はとてもオススメです☆♪
【小5】
Kii
Ter 18/03/2025 05:15
少し早口だったけど、とってもいいせんせいでした。
日本語で、「かわいい」「あなたはよくできたよ」などいってくれて、
英語で緊張していた心がほぐせました。🤗
またやりたいです。🤩😆
日本語で、「かわいい」「あなたはよくできたよ」などいってくれて、
英語で緊張していた心がほぐせました。🤗
またやりたいです。🤩😆
Yui
Sáb 15/03/2025 11:15
楽しかったです😜💖
Mai
Seg 24/03/2025 03:56
楽しかったです。
まんたん ☆☆☆☆☆
•キャット ☆
•えがお ☆
•声 ☆☆
•声の早さ ☆
•周りの音 ☆☆☆☆
ぐらいです。
なぜか名前を間違えられた😱😨😰😓😥
最後に、日本語を話していてすごかったです。
まんたん ☆☆☆☆☆
•キャット ☆
•えがお ☆
•声 ☆☆
•声の早さ ☆
•周りの音 ☆☆☆☆
ぐらいです。
なぜか名前を間違えられた😱😨😰😓😥
最後に、日本語を話していてすごかったです。
Funa
Ter 17/12/2024 02:23
とっても可愛い先生でした*.°小1娘もまた受けたいと言っていました*.°最後の日本語がとても上手でした!!
Kotone
Seg 09/12/2024 07:19
明るくて、面白い先生でした。スラムダンクやチョコレートの話をそこそこしました。楽しかったです‼
Saki
Qua 11/06/2025 05:02
私は半年以上この先生でレッスンしています。
本当に優しくて明るく笑顔で接してくれて楽しいです
授業中でも雑談を沢山して聞き取る練習にもなりましたした
デメリットとしたら、キャンセルが多いですね…
とにかくお勧めでしかないです
本当に優しくて明るく笑顔で接してくれて楽しいです
授業中でも雑談を沢山して聞き取る練習にもなりましたした
デメリットとしたら、キャンセルが多いですね…
とにかくお勧めでしかないです
Eri
Dom 08/12/2024 22:01
とても優しいです!
考えている時は笑顔で待ってくれるし、言い方もとても優しいです!
おすすめです♪
考えている時は笑顔で待ってくれるし、言い方もとても優しいです!
おすすめです♪
Ibuki.T🌹
Sáb 07/12/2024 23:44
初めてのレッスンでしたが、優しく分かりやすく教えてくれました!
発音が正しくない所や分からない所を親切に教えてくれました!
可愛いと褒められてとても嬉しかったです!!
発音が正しくない所や分からない所を親切に教えてくれました!
可愛いと褒められてとても嬉しかったです!!
Yu
Seg 18/11/2024 06:06
声がすごい可愛くて、フリートークがすごくうまい!話してたら一瞬で時間が終わっちゃいました。本当におすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
