Depoimentos
Mizuki
Dom 07/09/2025 02:04
♪(´▽`)明るく接してくださったので、とても楽しかったです。
♪(´▽`)繰り返し音読する場面があり、力がつきました。
♪(´▽`)私が分からないときは、日本語でヒントを出して下さったので、理解できました。
とても明るい先生で、レッスンを楽しいものにしてくださいます。皆さんもぜひ受けてみてください☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪(´▽`)繰り返し音読する場面があり、力がつきました。
♪(´▽`)私が分からないときは、日本語でヒントを出して下さったので、理解できました。
とても明るい先生で、レッスンを楽しいものにしてくださいます。皆さんもぜひ受けてみてください☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Remi
Ter 02/09/2025 00:01
明るくて親しみやすい先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Mirei
Sex 29/08/2025 23:39
Pianar先生と初めてレッスンをしました⭐️
弟がカメラにうつってしまったけど、弟をほめてくれてました🥰
声がすごくかわいかったです。
また今後pianar先生がいいです。👩🏫
弟がカメラにうつってしまったけど、弟をほめてくれてました🥰
声がすごくかわいかったです。
また今後pianar先生がいいです。👩🏫
Shunto
Qua 27/08/2025 01:58
もうすぐにお気に入り登録をして、すごい推し先生です‼️‼️‼️‼️‼️‼️楽しかった‼️絶対おすすめします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
Funa
Dom 24/08/2025 05:04
元気な先生でたくさん喋ってくれました!普通に楽しかったのですが、おそらくWi-Fiが使える公共スペースでレッスンをしていらっしゃるので他の先生方の声も丸聞こえで。。。時々音が一切聞こえなくなるトラブルもあり、通信環境が悪いのかなと思いました。それらさえなければ満点でした😿最後に少し日本語も喋ってくれたのですが雑音のせいで何も聞こえませんでした。残念です、、聞きたかった😭
Anna
Sáb 23/08/2025 04:32
とてもいい先生だが、早口で、雑音が多すぎるし、時間が終了したら挨拶もそこそこに切り上げていきました🥺直してほしい❤️それ以外は、とてもとてもいい先生!早速お気に入りです!(以後、ゆっくりめに喋ってもらうよう、レッスン前に入力できる希望調査?に書き、無事改善されました♪)
Yumiko
Qua 13/08/2025 03:41
フリートークを交えながらのレッスンはとても楽しかったです。しかし、周りの声を拾いすぎて、よく聞こえず、何度も聞き返さないといけなかったのが残念でした。
先生はとてもいい方です。
先生はとてもいい方です。
Kakopi
Seg 11/08/2025 21:27
先生ができたらすぐにグレイトと言ってくれて嬉しかったです。🏅🥇🏆🥰😘🥇💕🎖️💮🎐🎊💯🥉🎉🎑💖🌠🌅🎆🌇💝
Hina
Sáb 09/08/2025 05:58
初めてレッスンを受けたけど、優しくて日本語もたまに話してくれて、お勧めする先生です!!
またレッスンを受けたいと思いました!
小5女子★
またレッスンを受けたいと思いました!
小5女子★
Yukako
Qua 06/08/2025 05:31
明るくてフレンドリーな先生でした🌟
発音がきれいでレッスンもわかりやすかったです💖
日本語も話してくれました🎵
フリートークの時間も多くてとても楽しかったです😻👍🏻また受けてみたいです🥹🎇
発音がきれいでレッスンもわかりやすかったです💖
日本語も話してくれました🎵
フリートークの時間も多くてとても楽しかったです😻👍🏻また受けてみたいです🥹🎇
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
