Depoimentos
Kaho
Dom 14/06/2026 08:58
Thank you for your lesson! :)
比較的ゆっくり聞き取りやすい話してくださったので、ほとんど聞き取れないことがありませんでした。初心者のかたにもおすすめできると思います。
比較的ゆっくり聞き取りやすい話してくださったので、ほとんど聞き取れないことがありませんでした。初心者のかたにもおすすめできると思います。
Chiyori
Ter 09/06/2026 06:56
と〜〜〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
Karin
Seg 01/06/2026 08:07
とてもいい先生ですオススメですぜひしてみてねやさしいよ💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💸💸💸💸💸💴💴💴🥇🥇🥇💕💖💖💘💝💝💝💪💪💪🧸🧸🧸🧸🏆🏆🏆🏆😍🥰😘
優しいですありがとうございましたよ? ありがとうございます😭😭😊💎💎💎💎🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆🏆📱📱👩🏫💍🐥
🌠🎆🏙️🌌🏙️🎆🌠🏞️
一年から二年までえいご
優しいですありがとうございましたよ? ありがとうございます😭😭😊💎💎💎💎🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆🏆📱📱👩🏫💍🐥
🌠🎆🏙️🌌🏙️🎆🌠🏞️
一年から二年までえいご
Lemon
Seg 11/05/2026 09:28
面白かったけど目線をいちいち変えたり、私が言った答えを「ok, that’s is correct」って笑いながら言ったので少し苦手です。
お気に入りには絶対にしません。
小6 ニューストークコース
お気に入りには絶対にしません。
小6 ニューストークコース
Masato
Sáb 02/05/2026 10:24
優しくて丁寧に進めてくれました。
Koko
Sáb 18/04/2026 06:29
笑顔が良い先生です。受けてみて
Sachika
Seg 06/04/2026 08:27
わからないことをすぐにおしえてくれて嬉しかったです。またレッスンしたいです。
Oikawa
Dom 05/04/2026 06:57
優しくて楽しかったのでまたやりたいです。😌
Sayui
Sáb 04/04/2026 07:26
He said this(いい先生ですと書いてあります)
Kobayashi
Sáb 28/02/2026 07:01
優しくて聞き取りやすいかったです。発音がすごく聞き取りやすいくて大人にも優しくて良いかなと思っています。子供にも優しいくていいかなと私は思います。
もう一度やってみたいです♪。
もう一度やってみたいです♪。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
