Depoimentos
Rennosuke
Qui 11/06/2026 10:30
とても優しくて分かりやすい!!また、発音が綺麗で分かりやすかったです。そして授業の進め方も上手でした。とても良かったです。またやりたいです。初心者なのに楽しくできました。おすすめです。🤩
Yuzuki
Sex 10/04/2026 09:48
わかりやすくて優しい先生
Kanato
Dom 26/04/2026 07:10
めちゃくちゃいい先生だったしtic-tac-toe gameもじょうずでした!!!おすすめど⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️👍🏻😘👑🏆🥇🤩😚🥳😄💪🏻🥹🇵🇭✨🇯🇵✨
Tetsu
Sáb 16/05/2026 07:32
推し講師です。おススメど⭐️✖️無限大数♾️です。ドラえもんが好きらしいです❤️
発音も良いし、ゲームも楽しいです♪タイピングもけっこう早いです👍
発音も良いし、ゲームも楽しいです♪タイピングもけっこう早いです👍
Koki
Ter 21/04/2026 05:58
めっちゃやさしかったよ!!🕳️🦕🦖🫡💯💯🚗🚊🛻🚅🛩️✈️🚑🚓🏎️🇸🇴🇸🇴🏴☠️🎌💽🖲️🪄🎮🕹️🥋🥌🥊🎿🛷🏈⛳⚔️🗡️🔓🔒💣🔏🪤🎌
Rio
Seg 06/04/2026 02:35
時間が過ぎてもキリがいいところまで教えてくれて分かりやすかったです。また、明るい先生でこっちまで楽しく受講できました。
Yusuke
Seg 06/04/2026 01:57
声がはきはきしていて聞きやすかったです。
Rui
Seg 06/04/2026 00:57
とても発音が良く分かりやすかったし親しみやすいです。
今までやった人で一番よかったです。
この先生は必ず一度はやってみてください。
今までやった人で一番よかったです。
この先生は必ず一度はやってみてください。
Daiki
Dom 05/04/2026 01:56
楽しい会話が出来ました
Uchida
Sáb 11/04/2026 06:18
今までで一番よかった先生です。面白くって、笑顔が止まらない!
特に、進め方が上手で、「yes im ready! very very ready!!!」が面白かった
授業を受けてみたら絶対に後悔しない先生です。11歳、新小6男児もうちょいで英検3級受けます!
追記(1):2回目受けてみました。発音も良くて、ミスもしっかりと指摘してくれて、よかったです。22時に受講したからなのか、まぁまぁ通信状況が悪かったです。優しいお兄さん
追記(2):3回目の授業受けてみました!ミスをチャットで打って正しく直してくれたり、教えてくれたりします。ナマリもなくて、チャットによく打ってくれて、わかりやすいです。後、タイピング早いので、すぐにメッセージ(チャット)でやり取りができます。素晴らしいのでちょちょちょ超お勧めします!(いつかトップティーチャーになると思います)
追記(3):3回目の授業受けました!やっぱりこの先生最強かと思いました。表情も良くて、この時点では、レビューが、全部5(満点)です。ちょっとしたミスも指摘してくれて、この先生の授業を受ければ、グイッと成績が上がると思います(あくまで個人の感想です)
特に、進め方が上手で、「yes im ready! very very ready!!!」が面白かった
授業を受けてみたら絶対に後悔しない先生です。11歳、新小6男児もうちょいで英検3級受けます!
追記(1):2回目受けてみました。発音も良くて、ミスもしっかりと指摘してくれて、よかったです。22時に受講したからなのか、まぁまぁ通信状況が悪かったです。優しいお兄さん
追記(2):3回目の授業受けてみました!ミスをチャットで打って正しく直してくれたり、教えてくれたりします。ナマリもなくて、チャットによく打ってくれて、わかりやすいです。後、タイピング早いので、すぐにメッセージ(チャット)でやり取りができます。素晴らしいのでちょちょちょ超お勧めします!(いつかトップティーチャーになると思います)
追記(3):3回目の授業受けました!やっぱりこの先生最強かと思いました。表情も良くて、この時点では、レビューが、全部5(満点)です。ちょっとしたミスも指摘してくれて、この先生の授業を受ければ、グイッと成績が上がると思います(あくまで個人の感想です)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
