Depoimentos
Naomi
Sáb 08/11/2025 11:01
聞きやすかったです。
Hiroki
Qui 06/11/2025 06:10
Peladia先生は、初めて受講したのですが、分かりやすく、楽しく、発音がとても良かったです!!!!!
Misaki
Qua 05/11/2025 05:31
発音がきれいで聞き取りやすかったです。わからない時はチャットで教えてくれたので安心です。
ゆっくり話してくれて、教え方が優しかったです。
小3 女の子
ゆっくり話してくれて、教え方が優しかったです。
小3 女の子
Marin
Ter 04/11/2025 10:33
この先生は止まっていると優しくヒントをくれました。早めに終わったらもう一度繰り返してしてくださいました。楽しかったです!
Lili
Dom 19/10/2025 04:33
このPeladia先生は、こわくて、わたしがおくれたとき「アイムソーリーアイムレイト」ってあやまったのに、おにみたいに、なんでおくれたのってこわそうにいったからわたし、レッスンおわったらなきそうになりました。
このせんせいおすすめじゃないとおもいます❤️🩹
このせんせいおすすめじゃないとおもいます❤️🩹
Anônimo
Dom 19/10/2025 02:02
I'm.Happy♡
Yuzu
Qua 15/10/2025 07:26
聞きとりやすくて分かりやすくて楽しかったです⭐️
ありがとうございました💝💝💝
ありがとうございました💝💝💝
Momoka
Sáb 11/10/2025 09:04
地震の影響もあると思います。
なのでレッスンが少ししかできませんでした。
インターネットも少し悪かったです。
進め方はよかったです。
先生は悪くないのでこれからも頑張ってください!📣📣
なのでレッスンが少ししかできませんでした。
インターネットも少し悪かったです。
進め方はよかったです。
先生は悪くないのでこれからも頑張ってください!📣📣
Anônimo
Sex 10/10/2025 21:55
先生と共通点があって、とても嬉しかったです!!
また受けたいです♡
また受けたいです♡
Komiya
Dom 05/10/2025 08:58
間違った発音も優しく丁寧に直してくれました。時間通りに始まり、とても気持ちよくレッスンを受けることができました。笑顔が多く、沢山褒めてくれておすすめの先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
