Depoimentos
Ayumi
Sex 20/03/2026 09:29
予定していた先生が来れず、代わりの先生として受講しました
わかりやすくゆっくり進めてくれます。それと、めちゃくちゃしっかり褒めてくれます
わかりやすくゆっくり進めてくれます。それと、めちゃくちゃしっかり褒めてくれます
Yuduki
Qui 19/03/2026 09:08
先生が忘れているのか分からないけど来なかった。
Itsuki
Dom 15/03/2026 09:26
とても優しい先生でした。ゆっくりと発音してくださり、分かり易かったです。
Miharu
Dom 19/04/2026 20:02
いい先生でした。落ち着いていたので、安心して授業が受けられました。また、
とても丁寧で優しく分かりやすかったです🎵笑顔も⭕️是非一度受けてみてください。
※個人の感想です
とても丁寧で優しく分かりやすかったです🎵笑顔も⭕️是非一度受けてみてください。
※個人の感想です
Yukiko
Sáb 21/02/2026 19:27
笑顔でわかりやすくしゃべってくれます。とても感じがよい先生です。
Kosuke
Sáb 21/02/2026 11:57
ゆっくり話してくれたのでとても聞き取りやすかったです。
良い先生です。
良い先生です。
Chiyori
Sex 20/02/2026 06:56
と〜〜〜っても楽しかったです!!
やさしいです!!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!!
小3 女子 初心者
やさしいです!!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!!
小3 女子 初心者
Rina
Qua 04/02/2026 10:25
発音がきれいでした😍。
Mai
Seg 02/02/2026 07:27
通信が悪く、6分繋がらなかった。
Shoko
Ter 27/01/2026 11:28
進め方がおかしい。他の講師と全く異なる予習をしてる人には使用しない簡単なスライドから始めて、それを伝えても納得してくれない。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
