Depoimentos
Nanoha
Qua 26/06/2024 09:02
とても明るくて可愛い先生です。
声も聞き取りやすく丁寧にレッスンしていただけました。
また是非レッスン受けたいです。
声も聞き取りやすく丁寧にレッスンしていただけました。
また是非レッスン受けたいです。
Itsuki
Sex 21/06/2024 22:27
凄くいい先生でした!優しく教えてくれて分かりやすかったです。皆さんもぜひPeepal先生の授業を受けるのをおすすめします!
Haruto
Qui 20/06/2024 19:00
優しくて楽しい先生です。教え方がウマイ!☆☆☆♡♡♡
Ayano
Dom 16/06/2024 08:58
この先生はとても優しくてわからないところはしっかり教えてくれました。わからないところはヒントをくれたりして助けてくれました。とにかくとても優しくて教えるのが上手かったです😆❤️
Anônimo
Qua 12/06/2024 11:11
とても優しい先生でした。
初心者の息子には少し聞き取りも含め難しい内容でしたが、沢山褒めてくれる良い先生でした。
25分間楽しくレッスンできました。
初心者の息子には少し聞き取りも含め難しい内容でしたが、沢山褒めてくれる良い先生でした。
25分間楽しくレッスンできました。
ryo
Dom 26/05/2024 09:17
こちらががんばって解答していてもそれを聞かずにしゃべってくる。
要望欄にゆっくり話して欲しいと書いていても話すスピードが早くてついていけない。何言ってるかわからない。
時間が余っていたにも関わらず25分待たずに23分くらいで終わられた。
2度と受けたくない。
要望欄にゆっくり話して欲しいと書いていても話すスピードが早くてついていけない。何言ってるかわからない。
時間が余っていたにも関わらず25分待たずに23分くらいで終わられた。
2度と受けたくない。
Shiori
Dom 19/05/2024 05:59
優しくて、丁寧でとても楽しかったです!
是非迷ってる人は受けてみてください!
また受けたいです😊
是非迷ってる人は受けてみてください!
また受けたいです😊
Ayaka
Qua 15/05/2024 10:28
たくさんフリートークをしてくださって楽しかった。
もっと会話が続けられるように頑張りたいと思った!
もっと会話が続けられるように頑張りたいと思った!
桃花
Qui 09/05/2024 06:57
たくさんフリートークをしていただきました!優しくて、話しやすかったです。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Soushirou
Qua 05/06/2024 09:04
チャットボックスに入れてって言ったけどやってくれなかったっです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
