Depoimentos
Mio
Qua 04/03/2026 09:25
優しくていい先生です
Anônimo
Ter 24/02/2026 07:25
穏やかで優しい先生でした🥰
Momo
Seg 09/02/2026 07:31
今回、初めて授業を受けさせていただきました。
とても優しく、温かい言葉などをいただきこれからも英語を頑張ろうと思えました!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
とても優しく、温かい言葉などをいただきこれからも英語を頑張ろうと思えました!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
Shota
Sex 16/01/2026 08:27
とても優しくて温かくて初心者の息子(小3)もとてもわかりやすいようでした。
通信環境もよかったです。
おすすめの先生です。
通信環境もよかったです。
おすすめの先生です。
Mika
Sáb 10/01/2026 10:57
とてもわかりやすい授業でした。
Haruto
Qui 25/12/2025 23:55
よかったけどちょっとはやくちだった。
Maki
Ter 16/12/2025 11:27
発音が綺麗でニコニコフレンドリーです。
こちらも笑顔になってしまう先生でした。
テンポ良く進めてくれるので初心者にもおすすめです(^^)
こちらも笑顔になってしまう先生でした。
テンポ良く進めてくれるので初心者にもおすすめです(^^)
Taiki
Sáb 06/12/2025 10:28
遅れて来たのにも関わらず、優しい態度でレッスンをしてくれました。
とにかく優しい先生です♪
Even though I was late, she gave the lesson with a kind attitude.
Anyway, she is a kind teacher♪
とにかく優しい先生です♪
Even though I was late, she gave the lesson with a kind attitude.
Anyway, she is a kind teacher♪
Sosuke
Qui 04/12/2025 07:37
間違えてもすぐに正しい答えを教えてくれて楽しくレッスンを受講することができた。
Myu
Sáb 29/11/2025 08:58
笑顔が可愛くて話し方もゆっくりめにしてくれて聞き取りやすかったです。拙い英語で伝えても、意図を汲み取ってくれて会話を繋げてくれる優しい先生でした❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
