Depoimentos
Asako
Qua 09/07/2025 22:31
話すスピードはやや速めですが、とても丁寧にレッスンを進めてくれます。
例文を読んでくれたり毎回わからないところはないか聞いてくれたり、あとチャットをものすごく早く入力してくれます。わざわざ例文まで全部入力してくれました。
また機会があればレッスン受けたいです◎
例文を読んでくれたり毎回わからないところはないか聞いてくれたり、あとチャットをものすごく早く入力してくれます。わざわざ例文まで全部入力してくれました。
また機会があればレッスン受けたいです◎
Miyano
Sáb 05/07/2025 02:27
優しい先生で、初心者や子どもにピッタリだと思いました。
Anônimo
Sex 04/07/2025 23:21
明るくて楽しい先生でした!
少し、しゃべるのが早くて聞き取れないときがありました。(中1)
少し、しゃべるのが早くて聞き取れないときがありました。(中1)
Chie
Qua 20/05/2026 21:26
絵で見て… を受講しました。
フリートークも沢山してくれたり、レッスンもサンプルアンサーをたくさん教えてくれてすごく勉強になります!復習がとてもしやすくなると思います。またお願いします。子供だけじゃなく、大人にもきちんとしたレッスンが期待できると思います。
追記:久しぶりにレッスンを受けましたが、やはり良い先生でした。
またお願いします!(^^)!
フリートークも沢山してくれたり、レッスンもサンプルアンサーをたくさん教えてくれてすごく勉強になります!復習がとてもしやすくなると思います。またお願いします。子供だけじゃなく、大人にもきちんとしたレッスンが期待できると思います。
追記:久しぶりにレッスンを受けましたが、やはり良い先生でした。
またお願いします!(^^)!
Yua
Dom 22/06/2025 04:01
楽しかったです!!
ちょっと、私には難しい単語があったのですが、分かるように教えてくれました!
他の方も、言っているように合間、合間に簡単なフリートークを、入れてくれるので勉強にもなります!
ありがとうございました!!
ちょっと、私には難しい単語があったのですが、分かるように教えてくれました!
他の方も、言っているように合間、合間に簡単なフリートークを、入れてくれるので勉強にもなります!
ありがとうございました!!
Mizoguchi
Qua 12/11/2025 04:27
間違えても優しく教えてくれるし、正解したらすごく褒めてくれます。親しみやすくて安心してレッスンを受けられました。
単語の意味がわからないときは分りやすい例を出してくれたので分りやすかった。チャットは絵文字をよく使ってくれて見やすいです🤩一つ一つ丁寧に文章を打ってくれているのでふりかえりもしやすい
回線落ちは多いけれど分りやすいし、聞き取りやすいのでおすすめです
単語の意味がわからないときは分りやすい例を出してくれたので分りやすかった。チャットは絵文字をよく使ってくれて見やすいです🤩一つ一つ丁寧に文章を打ってくれているのでふりかえりもしやすい
回線落ちは多いけれど分りやすいし、聞き取りやすいのでおすすめです
Sana
Sáb 21/06/2025 06:00
Paya先生はとても明るくて、私を元気にしてくれました。
そして1つ出来ただけでとても褒めてくれました。
とてもうれしかったです。また先生のレッスンを受けたいです!
そして1つ出来ただけでとても褒めてくれました。
とてもうれしかったです。また先生のレッスンを受けたいです!
Misuzu
Sáb 07/06/2025 01:31
レッスンありがとうございました🥰
優しく接してくれました👍
いっぱい絵文字を送ってくれました🌟
通信環境も良かったです👍
最初にフリートークをしてくれました🌟
チャットを活用してくれました👍
コメントもたくさん書いてくれました🌟
でも笑顔が…
優しく接してくれました👍
いっぱい絵文字を送ってくれました🌟
通信環境も良かったです👍
最初にフリートークをしてくれました🌟
チャットを活用してくれました👍
コメントもたくさん書いてくれました🌟
でも笑顔が…
Yuka
Dom 31/08/2025 22:55
前回レッスンを受けてから、しばらく間があいていたにもかかわらず、名前と顔を覚えてくださっていて嬉しかった。人柄の良さが表情と声からしっかり伝わってくる先生です。
Mamoru
Qui 25/06/2026 05:58
うざすぎる。絶対に駄目です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
