Depoimentos
Kaho
Sex 19/06/2026 23:58
Thank you for your lesson:)
要望(文法や発音をしっかり訂正してほしい)にきちんと対応してくれたうえで、ディスカッションではこちらが答えるだけでなく先生自身の話もしてくれて楽しく会話ができた。
要望(文法や発音をしっかり訂正してほしい)にきちんと対応してくれたうえで、ディスカッションではこちらが答えるだけでなく先生自身の話もしてくれて楽しく会話ができた。
Sota
Sex 19/06/2026 23:28
親しみやすい先生でたのしかったです!
Miho
Qua 10/06/2026 01:27
話しやすくて優しい先生でした。こちらが話したことをチャットボックスに入力してくれます。また受講したい先生の一人です。
Mao
Ter 02/06/2026 03:19
良かったです
Mariko
Qua 27/05/2026 00:27
とても親切な先生で分かりやすいです。
Chika
Ter 26/05/2026 21:57
ゆっくり話してくれてとても聞き取りやすく、落ち着いて会話を楽しむことができました。
周囲がざわざわしていますが、先生の声が大きいので気になりません。
一つ気になる点。
本文をもう一度チャットボックスに入力する必要はないと思います。
チャットボックスの入力に時間がかかりすぎてる感じがしました。
周囲がざわざわしていますが、先生の声が大きいので気になりません。
一つ気になる点。
本文をもう一度チャットボックスに入力する必要はないと思います。
チャットボックスの入力に時間がかかりすぎてる感じがしました。
Yuto
Sex 22/05/2026 00:25
よかったです
Emi
Qua 20/05/2026 22:59
kimini plus5を受講しています。最初の英作文のところでは、とても丁寧に添削してくれました。レッスン中は、とても、ゆっくり喋ってくれます。言い間違えがあると、正しい文章をチャットで表示してくれて、発話練習もさせてくれました。チャットをフル活用してくれる先生なので、復習をきちんと行いたい人におすすめです。ありがとうございました。
Kosuke
Sáb 20/06/2026 04:55
チャットをたくさん使ってくれるので、復習に役立ちます!
明るい先生です
明るい先生です
Seiko
Sex 15/05/2026 01:56
先に読んでくれるので、発音がとても分かりやすかったです。
飼っている犬のお話をしてくれて楽しかった!
飼っている犬のお話をしてくれて楽しかった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
