Depoimentos
Aoto
Dom 07/12/2025 09:57
優しく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Hinata
Sex 07/11/2025 23:27
すごい優しかったし、発音も良かった!
Yoshi
Qua 05/11/2025 19:25
thank you
Koudai
Dom 19/10/2025 20:58
文章を読むときに短く区切ってくれてすごく優しかったです
そのほかにもニコニコ☺️しながら喋ってくれて良かったです
そのほかにもニコニコ☺️しながら喋ってくれて良かったです
Kotaro
Seg 05/01/2026 23:22
講師の変更でこの先生になりました。
ゆっくり話してくれてとても、分かりやすかったです😄
レッスンがスラスラ進んで時間があっという間でした🎶
また受けたいです🌟✌️
小4男子🐼🐾
ゆっくり話してくれてとても、分かりやすかったです😄
レッスンがスラスラ進んで時間があっという間でした🎶
また受けたいです🌟✌️
小4男子🐼🐾
Kazutaka
Dom 21/09/2025 00:17
Paxton先生は、とても優しい声で問題を解いて合っていたらすぐに喜んでくれてとてもやりやすかったです。
Ema
Sáb 06/09/2025 19:32
授業が始まって10分ぐらいしたらきえてった。じゅぎょうのおわりまでまってたけどこなかった。😡😠💩😾🙍♀️🙍❤️🔥💔
Kosuke
Sáb 30/08/2025 23:56
とても親切で、フリートークも楽しかった。次もこの先生にしようと思う。
Suzuka
Dom 17/08/2025 20:57
Paxton先生は、とてもやさしいくて、わからない時にすぐおしえてくれます。
私にとってとても楽しいじゅぎょうができます❤️😆🤩😊🥳🌸🌺🌷🌹🍁🌻🪻🪷💐
🌨️❄️🏆🥇🏵️🎖️🏅🌁🌆🌄🛣️🗾🌠🏙️🌃🎇🎑🏞️🎆🌌🌉🌇🌅💡💡💡💎💎💎🔮🎉🎊🎀🧸でてこないときもありますがとても楽しいです。🎉🎉🎊🎊🎀🎀💡💡💋
私にとってとても楽しいじゅぎょうができます❤️😆🤩😊🥳🌸🌺🌷🌹🍁🌻🪻🪷💐
🌨️❄️🏆🥇🏵️🎖️🏅🌁🌆🌄🛣️🗾🌠🏙️🌃🎇🎑🏞️🎆🌌🌉🌇🌅💡💡💡💎💎💎🔮🎉🎊🎀🧸でてこないときもありますがとても楽しいです。🎉🎉🎊🎊🎀🎀💡💡💋
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
