Depoimentos
Rin
Ter 04/11/2025 06:29
とても明るく楽しくレッスンしてくれました。
日本語もたくさん喋ってました🤣
日本語もたくさん喋ってました🤣
Ayuka
Seg 03/11/2025 08:57
すごい良い先生でした。
また受けたいです♪
また受けたいです♪
Naho
Sex 31/10/2025 09:09
声が小さくても聞きとってくれて、可愛いし、とってもいい先生でした。
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
Airi
Sex 17/10/2025 09:27
とっても優しい先生です♪👩🏫
とっても明るい先生👩🏫です。🔆
すこしだけ日本語を話せて、
すごいとかいろんなことを日本語で言ってくれました。
とっても絵文字を使ってくれました。
おすすめ度5より多いです。
また受けたいと思いました。
先生ありがとうございました😊
レッスンを受けてみて下さい
とっても明るい先生👩🏫です。🔆
すこしだけ日本語を話せて、
すごいとかいろんなことを日本語で言ってくれました。
とっても絵文字を使ってくれました。
おすすめ度5より多いです。
また受けたいと思いました。
先生ありがとうございました😊
レッスンを受けてみて下さい
Tatsuyuki
Sáb 11/10/2025 05:26
すごく明るくていい先生でした。
日本語を少し知っているのかな?
また受けたいと思いました。
日本語を少し知っているのかな?
また受けたいと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
