Comece agora mesmo! Teste Grátis

Panache

271
56
Depoimentos
45avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kinno
Qua 01/04/2026 09:58
ゆっくりしゃべってくれます&とても優しかったです。♡♡♡♡♡♡♡♡💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
Mikoto
Sáb 16/05/2026 07:14
Panache先生は、とても優しいです。
良いところ😊
・かわいい💕💖💕💖💕
・日本語も話してくれます。
・画面にスタンプみたいな物を移してくれる。
・自分の物を見せてくれる。
                        他にも・・・
                         小学生 初心者🔰
AKIRA
Dom 10/05/2026 09:57
発音がけっこう流暢で、欧米英語に近いと感じます。英語教育専門の大学を卒業しているとのことです。ゆっくりと発音発声しているわけでもないのに、比較的よく理解できます。
親戚が日本で働いているとのことで日本のこともそこそこ知っていて、会話が進みやすいです。
丁寧すぎることもなく、上から目線でもなく、ごく自然体でレッスンを受けられるとても良い講師です。
Rina
Dom 29/03/2026 06:56
すごく褒めてくれて楽しい
Sayu
Qua 22/04/2026 04:00
Hi Panache ⭐

I truly enjoyed having you in class today! You stayed focused and did your best throughout the lesson. It was wonderful to see your effort and concentration.

🌷 You answered the activities carefully and showed a genuine attempt to understand each item.
🌷 You worked steadily and tried to recall what you learned during the lesson.
🌷 You remained focused throughout the activity and completed your work with a positive attitude.
🌷 You showed great effort and a willingness to improve, which is very important for your progress. Keep it up! 💪

I’m very happy with the effort you showed today. Keep reviewing your lessons, and you will continue improving step by step.

Excellent work, Sayu—keep it up! ✨

˚ʚ♡ɞ˚ Teacher Panache 🌷
Runa
Qua 25/02/2026 05:56
わからなかったとこもわかりました💕💕💕💕💕💕💕💕
Hayato
Ter 24/02/2026 10:01
一緒に猫の話が出来ました。チャットボックスもたくさんしてくれるし良かったです。
小4男子
Nana
Qua 18/03/2026 07:58
良い先生でした。
具体的には、日本語喋れる、発音綺麗、チャット使ってくれる、優しいなどが良いところです。悪いところはありません。
小6 初心者 英検準2目指しています。
Rino
Sex 20/02/2026 05:27
優しいし、可愛かった。楽しいlessonだった。オシ教師。オススメです。
受けてみてね〜\(^o^)/
最後に、日本語しゃべってくれた。
小4女子
Sara
Ter 17/02/2026 10:59
とても優しい雰囲気で、初心者だからか、かなりゆっくりな英語でレッスンを進めていただきました。
わからないときは少し日本語も含めてくれるので小さい子や初心者はとくに安心してレッスンを受けることができる先生だなと思います。

ただ、共同仕事部屋?みたいな環境でレッスン実施をしているのか、周囲の話し声や雑音がすこし気になりました。

また、残念ながら我が家の場合は今まで3回中2回、当日予約キャンセルで急に代理講師に変更されています。

良い先生だと思いますが、ちょっとキャンセル頻度が高いなと感じているので、
コンスタントに教えてくださるメイン講師として選ぶにはちょっと考えてしまいます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão