Depoimentos
Mika
Dom 25/01/2026 23:58
いつもたくさん会話をしてくださったり、聞き取りやすいようにお話ししてくださいます。意味が理解できないときは、別の言葉に言い換えてお話しくださる先生です。とても優しく終始笑顔でお話ししてくださる先生です。
Hikaru
Sex 23/01/2026 04:57
通信状況が最初の方はよくなかったので、レッスン時間が短くなったが、
進め方が上手なので予定通り終われた。
進め方が上手なので予定通り終われた。
Yoko
Sex 16/01/2026 04:11
Ms Paco is a calm and genlte teacher!
Kaori
Sex 16/01/2026 01:32
発音も綺麗で、聞き取りやすかったです。
文法的な間違いも、聞き流さず訂正してくれました。チャットを入れてくれたらもっといいなと思いました。
テンション高い先生も楽しいですが、落ち着いて授業を受けたい時にはオススメです。
文法的な間違いも、聞き流さず訂正してくれました。チャットを入れてくれたらもっといいなと思いました。
テンション高い先生も楽しいですが、落ち着いて授業を受けたい時にはオススメです。
Anônimo
Seg 12/01/2026 02:29
初心者の私のレベルに合わせたスピード、会話内容ではなしてくれました。英語も聞き取りやかったです。とても楽しくレッスンができました。
Hiromi
Dom 11/01/2026 21:58
とても丁寧に教えていただきました。
前置詞を忘れたり、複数形のsを忘れたりしたのを、ひとつひとつ指摘していただき助かりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
前置詞を忘れたり、複数形のsを忘れたりしたのを、ひとつひとつ指摘していただき助かりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Rina
Seg 05/01/2026 22:51
優しくて丁寧な先生です!
Noa
Ter 30/12/2025 10:22
とても落ち着いた先生でした。
細かいところまで発音を直してくれたりフリートークでとても話が弾み、やりがいのあるレッスンになりました!
通信状況も良かったです。
レッスンを比較的ゆっくり進めたい方にはおすすめの先生です⭐︎
ぜひPaco先生のレッスンを受けてみてください☺︎
細かいところまで発音を直してくれたりフリートークでとても話が弾み、やりがいのあるレッスンになりました!
通信状況も良かったです。
レッスンを比較的ゆっくり進めたい方にはおすすめの先生です⭐︎
ぜひPaco先生のレッスンを受けてみてください☺︎
Makito
Ter 23/12/2025 02:00
たのしい
Anônimo
Qui 11/12/2025 04:30
最初らへんはきっちりしてるなと思っていたけど話してみると楽しかったので
おすすめです‼
おすすめです‼
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
