Depoimentos
Yoshi
Seg 24/11/2025 19:25
thank you
Anônimo
Sex 21/11/2025 06:02
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Ryoya
Dom 09/11/2025 05:51
私は嫌いでした人の話していることを聞かないしすぐ話題を変えますチャットで打ってる途中なのにすぐ話題を変えてむかつきなす
Anônimo
Sex 31/10/2025 06:55
すごく優しくて褒めてくれる。困ったら教えてくれて、すごく優しい先生です。
Yuma
Qua 29/10/2025 09:45
<総合評価>
明るさ:S
分かりやすさ:S
面白さ:S
態度:A+
基本的には申し分ないけれども、演出か何かで画面を暗くするときにその時間が長いため初めて受ける人は困惑するかもしれません。それ以外は普通に発音も詳しく教えてくれるし、会話も面白いのである程度の英語が分かって明るい性格が好きな人にはとてもおすすめです。
中一男子より
(受講コース:英検二級面接対策)
明るさ:S
分かりやすさ:S
面白さ:S
態度:A+
基本的には申し分ないけれども、演出か何かで画面を暗くするときにその時間が長いため初めて受ける人は困惑するかもしれません。それ以外は普通に発音も詳しく教えてくれるし、会話も面白いのである程度の英語が分かって明るい性格が好きな人にはとてもおすすめです。
中一男子より
(受講コース:英検二級面接対策)
Anônimo
Ter 21/10/2025 06:57
途中でなんか食べ始めたのが気になっただが面白く親しみやすくて間違ったところをちゃんと教えてくれてよかった
Anônimo
Sex 17/10/2025 03:56
とても聞き上手でたくさん質問してくれたので答えやすかった。
英語も聞き取りやすかった。
英語も聞き取りやすかった。
Asahi
Qua 15/10/2025 06:55
楽しく受けられる
Mei
Qui 09/10/2025 04:29
楽しい。のりがいい。わかりやすい。
Aoya
Ter 07/10/2025 06:57
すごく面白い先生だった。
優しい先生でよかった。
優しい先生でよかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
