Depoimentos
Soshi
Sex 10/04/2026 08:05
とてもききとりやすく、わからないときもちゃんとおしえてくれました。
ずっと笑顔で、いいせんせいでした。
発音がとてもきれいでした。
ずっと笑顔で、いいせんせいでした。
発音がとてもきれいでした。
Ruku
Qui 09/04/2026 07:56
Thank you very much all the time
Mizuki
Ter 07/04/2026 07:58
面白くて、優しくて、親しみやすい先生でした。皆さんもぜひ、Ozra先生のレッスンを受けてみてください。 楽しかったーーー
❤♡Happy❤♡
❤♡Happy❤♡
Anônimo
Seg 06/04/2026 09:28
親子ともども全く話せないのに優しく接してくれてありがとうございました。
もう少し勉強し直してまたチャレンジします。
もう少し勉強し直してまたチャレンジします。
Toko
Dom 05/04/2026 08:29
とてもレッスンの進みが早いし、親しみやすいのでお気に入りです。
marron
Sáb 28/03/2026 08:55
・つたない英語でも理解しようとしてくれる
・難しい単語をわかりやすいように言い換えてくれる
・難しい単語をわかりやすいように言い換えてくれる
まな
Sáb 21/03/2026 23:59
不満さをすぐに顔に出し、はぁってため息しているように見えました。
私は、おすすめしません。
個人の感想です。小3 準二級からでした。
私は、おすすめしません。
個人の感想です。小3 準二級からでした。
Chiyori
Qui 26/02/2026 04:52
と〜〜〜ってもやさしいです!!
と〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!
小3 女子 初心者
と〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!
小3 女子 初心者
KAI
Seg 16/02/2026 01:57
わかりやすくていい先生だった
えーすけ
Sex 13/02/2026 05:56
好きな曲を言ったら調べて歌ってくれた。めっちゃいい🚀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
