Depoimentos
coco
Qui 27/03/2025 09:29
和やかな雰囲気でレッスンが進み、楽しい時間でした。教材に沿ってのレッスンなので、それ以上、それ以下でもないのですが、出来れば新しい言い回しなど、付け加えていただけたら最高です。講師のコメントは前回と全く同じ文章だったのでちょっとがっかりでした。
Yui
Sex 14/02/2025 23:37
優しい先生です。
ヒントもくれたりします。
チャットボックスに送ってくれるので復習できます。
皆さんもぜひ受けてみてください。
ヒントもくれたりします。
チャットボックスに送ってくれるので復習できます。
皆さんもぜひ受けてみてください。
Anônimo
Dom 09/02/2025 18:58
すばらしい先生です。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
Naoki
Dom 02/03/2025 01:43
とても授業を受けるのが楽しい‼️
ジェスチャーなども使ってくれて分かりやすい‼️
神ってる‼️
ジェスチャーなども使ってくれて分かりやすい‼️
神ってる‼️
Anônimo
Qua 05/02/2025 09:19
とても楽しいレッスンをありがとうございました😊
優しい先生が大好きです。
優しい先生が大好きです。
Takahiro
Qui 30/01/2025 04:27
いい先生すぎてびっくりしました。
Yoshimasa
Qua 29/01/2025 06:29
とても分かりやすく、親切な先生で安心できます。アドバイスや励ましなど、適切なフィードバックをもらえます。気持ち良くレッスンを終えることができました。
Yuji
Ter 28/01/2025 11:58
とても優しく教えてくれました。
英語の発音がとてもクリアで聞きやすかったです。
表現や発音が違った時は、優しく教えてくれたので、とても勉強になりました。
英語の発音がとてもクリアで聞きやすかったです。
表現や発音が違った時は、優しく教えてくれたので、とても勉強になりました。
Samansa
Sex 10/01/2025 22:38
かべにもたれかけてた
正直にいうと全然やばかったで
鼻ほじっていたで
優しくないで
おすすめしない
正直にいうと全然やばかったで
鼻ほじっていたで
優しくないで
おすすめしない
Anônimo
Dom 29/12/2024 09:40
レッスンが進みながら会話も進んで、とてもいい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
