Depoimentos
Keita
Ter 10/06/2025 09:06
kanataさんと同じ
Kanata
Sex 06/06/2025 22:27
怒る時に怒りかたがとつよかった。 ちょっとこわい。😑
Junya
Sex 06/06/2025 09:08
大きな声ではっきりと丁寧に指導してくれる。
Anônimo
Ter 03/06/2025 18:58
小4娘、明るい先生で良かったみたいです。お気に入り登録して!と言われました^ ^
分からない時は小声で教えてくれたり、スライドに合わせて表現してくれるところが特に良かったようです。
分からない時は小声で教えてくれたり、スライドに合わせて表現してくれるところが特に良かったようです。
Touma
Sáb 31/05/2025 20:56
しつもんをきくときに?があるから分かりやすい❤✨️
面白い❤✨️
わかりやすくていい❤✨️❤✨️❤✨️❤✨️
面白い❤✨️
わかりやすくていい❤✨️❤✨️❤✨️❤✨️
Atsumi
Sex 30/05/2025 21:26
とても分かりやすかったです!発音の指摘もしっかりしてくれます。
Riku
Ter 27/05/2025 07:28
声が大きくてゆっくり話してくれたので聞き取りやすく分かりやすかったです。
時間にもきちんとしている先生でとてもよかったと思います。
時間にもきちんとしている先生でとてもよかったと思います。
Yuta
Sáb 17/05/2025 08:56
めちゃサイコー
親しみやすい
親しみやすい
Anônimo
Seg 05/05/2025 09:57
進みがはやくすごく英語が得意になる?くらいでさいこう‼️
是非皆さんも‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
是非皆さんも‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
Kanta
Sáb 03/05/2025 20:26
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
