Depoimentos
Yuki
Qua 24/06/2026 02:58
最後に日本語で「ありがとうございました」と言ってくれました。おすすめ度: 5.0
Maho
Qui 04/06/2026 21:56
すごい親しみやすかったです。私のコメントをチャットボックスに書いてくれるともっと勉強になるなあと思いました
Masako
Dom 24/05/2026 22:04
私には話すスピ-ドが早すぎで聞き取れないことが度々ありました。
進めるスピ-ドも早いので上級者向きです。
進めるスピ-ドも早いので上級者向きです。
Saeko
Dom 17/05/2026 21:57
テキストから発展して多くの会話にトライできて良かった。躓きそうな時の助け舟も分かりやすく、楽しく取り組めた。
¶💟🩵餡子🩵💟⁋
Dom 24/05/2026 05:27
すっごいイイ先生!
🧸💛🩷優しく教えてくれた~❣️
🧸💫⭐ハキハキしゃべっていい❣️
🧸🐶🐾にこにこしてて安心する❣️
🧸🐻❄️🐻日本語で「すごい~」とか「ありがとうございました~」って言ってた❣️
🌈¶小5ダヨ⁋🌟
🧸💛🩷優しく教えてくれた~❣️
🧸💫⭐ハキハキしゃべっていい❣️
🧸🐶🐾にこにこしてて安心する❣️
🧸🐻❄️🐻日本語で「すごい~」とか「ありがとうございました~」って言ってた❣️
🌈¶小5ダヨ⁋🌟
Asako
Seg 11/05/2026 04:51
レッスンはサクサク進めてくれ、時間内に全て終わりましたが、淡々としていてあまり楽しくなかったです。
チャットに回答を書いてくれるので後で見返す時助かります。
講師からのコメントはメッチャ絵文字多くて楽しく書いてくれていました。
チャットに回答を書いてくれるので後で見返す時助かります。
講師からのコメントはメッチャ絵文字多くて楽しく書いてくれていました。
Yui
Seg 27/04/2026 05:57
フィリピンのことを教えてくれた。
Yura
Seg 27/04/2026 02:27
優しくてわかりやすかったです!
Matcha
Ter 21/04/2026 08:12
友だちと話しているような感覚で、自然体の素敵な先生でした!
フリートーク:自己紹介をしましたが、すごく楽しかったです。
フリートーク:自己紹介をしましたが、すごく楽しかったです。
Yusuke
Sáb 18/04/2026 22:59
優しくてゆっくり話してくれたので聞きやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
