Comece agora mesmo! Teste Grátis

Orad

874
182
Depoimentos
96avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Koki
Sáb 13/06/2026 23:26
最初に一言いいます。
エブリン先生を受けたことがある人はぜひ受けてみてください!
理由は受けてみたらわかります!ぜひ受けてみてください
Noriko
Qui 14/05/2026 03:57
ディスカッションでしたが、フィリピンのいろいろなことを話してくれました。
聞き上手で、ずっと笑顔で授業をしてくれて、楽しかったです。
また、受講したいです。
Haruna
Seg 11/05/2026 03:56
ゆったりととても聞きやすい英語を話してくれるので、まだ英語が早く話せない人は特に合っている先生です。
Rinka
Seg 04/05/2026 23:56
褒めてくれて、とても優しくて良い先生でした。
Naho
Qui 30/04/2026 08:29
ずっと笑顔で、優しく・丁寧に授業を進めてくれる先生でした。
安心して発言ができました‼︎
Chieri
Sáb 25/04/2026 05:55
笑顔が素敵で良い先生でした。正解すると拍手してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました😊
Yoshiaki
Qui 23/04/2026 04:59
とても落ち着いて受け答えしてくださるので、自分も落ち着いてレッスンを受けることができました。進め方もお上手なのであっという間にレッスンが終了しました。英語が苦手な私が言うのもなんですが、発音もきれいだと思いました。
Ouka
Sex 17/04/2026 08:55
やさしくて、はなしやすいです。ありがとう
Ryuki
Qui 16/04/2026 07:28
こちらの要望通りチャットでフレーズを文字起こししながら進めていただきました。また、質問にも丁寧に答えていただきました。
Koma
Seg 13/04/2026 08:59
スムーズな先生でした。やさしかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão