Depoimentos
Sosuke
Qua 18/02/2026 09:27
よかったところは、発音に対してとてもほめてくれてくれたものの、通信環境が少し悪く、時々雑音が含まれていました
Yoshiya
Qui 26/03/2026 08:56
最初のところは自分が作った例文を読んだ後に向こうから新しい例文を作ってくれて理解が深まったし、最後の方の雑談は話題が面白かったです。
苦手なところがあるとその部分に繋がるところは強調してくれて苦手意識が和らいでマスターできるようになれたのでとても良い先生だと思います。
苦手なところがあるとその部分に繋がるところは強調してくれて苦手意識が和らいでマスターできるようになれたのでとても良い先生だと思います。
Aoi
Seg 02/02/2026 09:39
行ってみたい国の話がたくせんできました。
優しく教えてくれて、楽しくレッスンできました。
優しく教えてくれて、楽しくレッスンできました。
Koki
Dom 25/01/2026 09:29
ちゃんと答えたら笑顔になってうれしい気持ちになって、しかも間違ってもちゃんと教えてくれる。
めっちゃおすすめです。 神神神神神神神神
めっちゃおすすめです。 神神神神神神神神
Anônimo
Qui 11/12/2025 09:56
途中でトラブルがあっても、優しく対応してくれました。雰囲気がとてもよい先生です。
Sousuke
Qui 11/12/2025 08:57
教え方が上手で発音したらすぐ褒めてくれる良い先生
shun
Qui 11/12/2025 08:27
間違えたら優しく、丁寧に教えてくれるので分かりやすいです。またレッスン受けたいです。
Sakuto
Sáb 15/11/2025 18:27
Onoza先生は、親しみやすく、楽しいレッスンが受けられました♪
樹
Seg 10/11/2025 05:59
本当に最悪でした。
問題が解けないとむやみにキレられていやな気持になりました。
絶対に受けないほうがいいです。
問題が解けないとむやみにキレられていやな気持になりました。
絶対に受けないほうがいいです。
Yuma
Qui 06/11/2025 09:34
楽しかったし、拍手もして凄く褒めてくれました。
また受けたいですしいい教師だったです。本当は⭐️100個🤩🤩
また受けたいですしいい教師だったです。本当は⭐️100個🤩🤩
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
