Depoimentos
Hina
Seg 30/03/2026 18:56
あまり楽しくなかったです💦
Sojiro
Ter 30/09/2025 05:30
いっぱい聞いてくれて楽しい先生でした‼︎😆😆😆😆オススメです♪♪また受けたいです‼︎🤩🤩🤩🤩たくさんしゃべってくれる先生でした‼️😁😁😁😁😁😁
〈小3男子〉
〈小3男子〉
Miku
Sex 16/01/2026 23:42
スムーズにレッスンが進むし、フリートークも多く、スピーキング、リスニングの勉強になりました!とても楽しかったし、ぜひ受けてほしいです!!
Riko
Dom 14/09/2025 18:56
優しくておわったらフリートークをしてくれました!
Rio
Qui 28/08/2025 06:28
ニューストークしました。雑談が少し多くて、最後まで終わらなかったですが、おしゃべりできてとても楽しかったです👍🏻
Hiromi
Qua 27/08/2025 02:45
少し早くて聞き取るのが大変でしたがいい練習になりました!私が話した文章をチャットで直して書いてくれるのでわかりやすかったです。
笑顔も素敵で、問題を考えている間も待ってくれたりダイアログに戻るか聞いてくれました。
笑顔も素敵で、問題を考えている間も待ってくれたりダイアログに戻るか聞いてくれました。
Mari
Sex 22/08/2025 08:28
トピックについてたくさん話ができたし、先生の話もたくさん聞けてよかったです。レッスンのテンポもちょうどよかったです
Ai
Ter 22/07/2025 04:20
明るくて楽しい雰囲気でレッスンができました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Miyano
Dom 29/06/2025 02:27
大変聞き上手で、こちらが話したくなる先生です。
話につまった時も、その先を上手にフォローしてくださいました。
話につまった時も、その先を上手にフォローしてくださいました。
KOSHIRO
Ter 24/06/2025 02:56
優しい先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
