Depoimentos
Ichika
Qui 18/06/2026 08:05
私と先生が何回目かも確認しないで初対面だと思い込み、(実際今回で3回目ぐらいだった)それを指摘したらそこからの授業がずっと不機嫌なままでした。また、私は答えたのですが、先生は何回もその質問を繰り返していたため、もう答えを話したことを伝えると逆ぎれしてきました。この先生は2度と予約しません。
Youko
Qua 17/06/2026 09:28
Olivine先生のクラス、2回目でした。前回同様、とてもキレイな発音で聞き取りやすく、わたしの質問に丁寧に答えてくださり、充実した25分間でした。また、Olivine先生の授業を受けたいと思います。ありがとうございました。
Ryona
Dom 31/05/2026 20:10
Very good teacher
Fumie
Ter 05/05/2026 10:59
明るくて常にニコニコしてて優しい先生でした。
発音はとてもクリアでフィリピン感がなかったです。
ただ通信環境の面で、会話に少しラグがありました
発音はとてもクリアでフィリピン感がなかったです。
ただ通信環境の面で、会話に少しラグがありました
Chie
Seg 04/05/2026 21:56
話しやすくて良い先生でしたが、あまり通信状態がよくないです。
それ以外は問題ないです。
それ以外は問題ないです。
Sota
Ter 21/04/2026 11:28
優しくて発音も聞き取りやすい。今まで受けてきた中で1番よかった先生だと思った。
Miori
Sáb 04/04/2026 10:30
ゆっくり話してくれてわかりやすかった!🥰😄😃❤️🥰👍💎😚😍😇🤣😘🥰
Naomi
Qui 26/03/2026 23:26
初めてでしたが、時間を忘れるぐらい楽しくレッスン出来ました
Satomi
Ter 31/03/2026 09:22
もともと予約していた先生が休みで急遽(きゅうきょ)この先生になったのですが、いい先生でした😊
私が間違って発音していたところはきれいに直してくれましたし、フリートークの時も質問をくださって、話しやすいし、笑顔で盛り上がれる感じの先生でした。また、授業の進め方や通信環境もよく、とてもいい先生でした🥰
私が間違って発音していたところはきれいに直してくれましたし、フリートークの時も質問をくださって、話しやすいし、笑顔で盛り上がれる感じの先生でした。また、授業の進め方や通信環境もよく、とてもいい先生でした🥰
Momoka
Seg 02/03/2026 09:32
とても良いです。本当におすすめ。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
