Depoimentos
Haru
Dom 22/03/2026 06:27
間違えた時にアドバイスをしてくれました。
Akihiro
Sáb 14/03/2026 03:59
せんせいは、ききかたが、うまいですね。
「ありがとうございます!」
「ありがとうございます!」
Ryusei
Sex 13/03/2026 09:56
初めてで少し緊張したけどとてもやさしい先生でした!
Kakkun
Ter 10/03/2026 08:27
明るくて話が弾むいい先生です!
返答につまっても優しく待ってくれました!
返答につまっても優しく待ってくれました!
Hina
Sáb 07/03/2026 10:58
単に英文としての正解ではなく、失礼にならない言い方を教えてくださってとても勉強になりました!
Akito
Dom 15/03/2026 10:28
本当に優しくて面白い。
話にものってくれるし英語で何言ってるか分からなくなったらチャットに日本語で書いてくれるところがとても良いです。
困ったらこの人一択だと自分は思います!!
話にものってくれるし英語で何言ってるか分からなくなったらチャットに日本語で書いてくれるところがとても良いです。
困ったらこの人一択だと自分は思います!!
Rintaro
Sáb 07/03/2026 09:27
とてよっかったです!!ですが少し通信がわるかったです
Taiki
Qui 02/04/2026 08:56
とても楽しかったです。間違ったところをわざわざ直してくれました。とても良い先生です。写真をみせてくれたり、みのまわりのことを話してくれます。文法も直してくれます。ぜひ一度でいいから受けてみてください。とてもおすすめです。絶対受けてみてください。良い先生すぎてびっくりしました。
Misaki
Dom 22/02/2026 03:31
Thankou❤️
Anônimo
Sex 06/02/2026 07:26
よかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
