Depoimentos
Haruki
Seg 24/03/2025 22:58
質の良い授業でした。
適度な質問と、文法の訂正が非常に役に立ちました。
口調もとても柔らかく、話していてストレスフリーでした。
ぜひまたお願いしたいです。
適度な質問と、文法の訂正が非常に役に立ちました。
口調もとても柔らかく、話していてストレスフリーでした。
ぜひまたお願いしたいです。
Edgar
Seg 24/03/2025 06:04
とてもきこえやすかった。
いろんなしつもんをしてくれていろんなことをまなぶことあできた。
1、2、3ねんせいむけ。 (はじめてのひとようのせんせい。)
いいせんせいです、ためしてください!
Thank you very much! I have learned new English words,the spelling of some words,and English education.
つつけてがんばってください!
Please work hard!⭐️⭐️⭐️
いろんなしつもんをしてくれていろんなことをまなぶことあできた。
1、2、3ねんせいむけ。 (はじめてのひとようのせんせい。)
いいせんせいです、ためしてください!
Thank you very much! I have learned new English words,the spelling of some words,and English education.
つつけてがんばってください!
Please work hard!⭐️⭐️⭐️
Sota
Seg 24/03/2025 02:58
とても聞き取りやすく、わかりやすい先生でした。苦戦している時に手伝ってくださったりしてくださりました。
Shuya
Sáb 22/03/2025 23:27
He was abound in kindness.
He is a great English speaker.
Thanks for the lesson.
He is a great English speaker.
Thanks for the lesson.
Miho
Sáb 16/05/2026 23:04
スタートされたころは、印象に残るほど、やる気満々で若干こちらが引くほどでしたが、久しぶりに受講すると、別人と思うほど、落ち着かれており驚きました。
驚き以降、2回ほど受講しましたが、両回とも脱力感にあふれており、当方の回答が間違えていてもスルーされ、チャットボックスは活用されず、やむなくこちらが入力しても、無表情に待機されていました。
クロージングトークも、表情ひとつ変えずに淡々と棒読み状態。
エラーは拾わず、深堀も助言もなく、答え合わせをするのみのやり取りになるので、AIと変わりません。とにかくさっさと進まれたい方には向いているかと思います。
驚き以降、2回ほど受講しましたが、両回とも脱力感にあふれており、当方の回答が間違えていてもスルーされ、チャットボックスは活用されず、やむなくこちらが入力しても、無表情に待機されていました。
クロージングトークも、表情ひとつ変えずに淡々と棒読み状態。
エラーは拾わず、深堀も助言もなく、答え合わせをするのみのやり取りになるので、AIと変わりません。とにかくさっさと進まれたい方には向いているかと思います。
Mitsuka
Sex 21/03/2025 03:59
とても穏やかな話し方と表情で、リラックスさせてくださろうとしているのがわかる優しい先生です。
ニューストークのコースでお願いしましたが、深堀りした質問と、文章の組み立てをしっかり確認するスタイルで丁寧なレッスンです。
少し真面目なスタイルかなとは思いましたが、しっかりと学習されたい方にはおすすめです!
ニューストークのコースでお願いしましたが、深堀りした質問と、文章の組み立てをしっかり確認するスタイルで丁寧なレッスンです。
少し真面目なスタイルかなとは思いましたが、しっかりと学習されたい方にはおすすめです!
Anônimo
Qui 20/03/2025 07:00
Ofusu先生はとても話が聞き取りやすくていい先生です。
直美
Qui 20/03/2025 03:51
にこやかで丁寧で子供に向いてると思います。発音もきれいです。私は50代ですが、丁寧なレッスンありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
