Depoimentos
Satoshi
Ter 21/01/2025 05:13
とても良い先生です。
間違った英文を訂正してくれます。
雨の日は通信が悪くなるようですが、私は特に気になりませんでした。
間違った英文を訂正してくれます。
雨の日は通信が悪くなるようですが、私は特に気になりませんでした。
Nanako
Seg 20/01/2025 09:12
時間どうりにも来ないし、楽しくなかった。時々声が聞こえなかったり先生が見えなかったりした。なのに開き直ってニコニコしてるのもあまり良くは思わない。私はおすすめしません。※あくまで私の感想です。
L&F
Seg 20/01/2025 07:32
過去一レッスンにならなかった先生で
子供はびっくりしてました。
電波が悪く電波きれまくり、
繋がってもすぐ退出、最後も挨拶もなくおわる。
25分何もしなかったと。
一度もsorryもなし。
そんな状態ならレッスン引き受けないでもらいたいです。
評価悪い人はやはり良くないのですね。
子供はびっくりしてました。
電波が悪く電波きれまくり、
繋がってもすぐ退出、最後も挨拶もなくおわる。
25分何もしなかったと。
一度もsorryもなし。
そんな状態ならレッスン引き受けないでもらいたいです。
評価悪い人はやはり良くないのですね。
Fusuke
Dom 26/04/2026 01:47
ほんとに良くなかった。
赤いスマホを堂々と見てたし、頑張って例文を作っている時に食べ物を食べてクチャクチャして喋っていた。
今までで一番最悪な先生です。
赤いスマホを堂々と見てたし、頑張って例文を作っている時に食べ物を食べてクチャクチャして喋っていた。
今までで一番最悪な先生です。
Kay
Seg 13/01/2025 20:01
とても礼儀正しく、丁寧でして、ソフトな印象の先生です。人気がある理由がわかりました。
Rei
Qui 30/04/2026 06:17
久しぶりに一緒にレッスンをすることができ、嬉しかったです。人柄もいいし、挨拶をよくしてくれるし、笑顔だし、Nymph先生よりいい先生は、なかなかいないと思います!ありがとうございました!また会いましょう。
最初はいい先生だったのですが、最近水を飲みに行って二分くらい時間を無駄にするようになりました
最初はいい先生だったのですが、最近水を飲みに行って二分くらい時間を無駄にするようになりました
Airi
Dom 05/01/2025 21:29
考えているときうたったりしていたのでおすすめしません。
Mone
Qui 02/01/2025 06:59
〈Nymph先生のレッスンを受けてた感想〉
⭐️よかったところ
・レッスン中ずっとニコニコして進めてくれた。
・わからない単語の意味をきちんと説明してくれた。
・発音の違うところを細かく指摘してくれた。
⭐️悪かったところ
・私がパッセージを読んでいるときにスマホをいじっていて、聞いてなかった。
・パッセージの中に出てきた言葉を使ってセンテンスを作るときに、間違った使い方をしてしまったときに少しニヤニヤしている気がした。 以上です!
個人的には、優しくてポジティブな人だったので、オススメします! 小6
⭐️よかったところ
・レッスン中ずっとニコニコして進めてくれた。
・わからない単語の意味をきちんと説明してくれた。
・発音の違うところを細かく指摘してくれた。
⭐️悪かったところ
・私がパッセージを読んでいるときにスマホをいじっていて、聞いてなかった。
・パッセージの中に出てきた言葉を使ってセンテンスを作るときに、間違った使い方をしてしまったときに少しニヤニヤしている気がした。 以上です!
個人的には、優しくてポジティブな人だったので、オススメします! 小6
Tsukine
Qui 26/12/2024 03:56
考えている時にしっかり待ていてくれるのですごく助かりました。落ち着いていていい先生でした!
紀枝
Seg 16/12/2024 21:26
Good
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
