Depoimentos
Anônimo
Seg 02/06/2025 00:58
話上手でこちらの英会話のレベルを推し量りながらコミュニケーションを取ろうとしてくださいます。
Anônimo
Sex 30/05/2025 03:58
楽しくわかりやすかったです。教材に添いながら、アドリブの質問をしてくれました。とても丁寧に教えてくれました。
Miho
Qui 10/07/2025 21:27
代理の先生でしたが、
とても発音もきれいで
ゆっくり話してくださるので
落ち着いて話すことができました。
話した後
時々反応が遅い時があるので、
あれ?違ったのかな?みたいにはなりました。
落ち着いた授業がお好みの方にはお勧めだと思います。
とても発音もきれいで
ゆっくり話してくださるので
落ち着いて話すことができました。
話した後
時々反応が遅い時があるので、
あれ?違ったのかな?みたいにはなりました。
落ち着いた授業がお好みの方にはお勧めだと思います。
Asumi
Ter 12/08/2025 01:13
いつもの先生が不在だったため、初めての受講です。
「絵で見てぱっと英会話コース」は初めてだったため、
先生の英語を聞きとるのに精一杯でしたが
何度もゆっくり話をしてくれて優しい先生でした。
5回受講後
授業の進め方もスムーズで、
優しくとても良い先生です。
チャット機能をよく使ってくれるので
後で復習しやすいです。
「絵で見てぱっと英会話コース」は初めてだったため、
先生の英語を聞きとるのに精一杯でしたが
何度もゆっくり話をしてくれて優しい先生でした。
5回受講後
授業の進め方もスムーズで、
優しくとても良い先生です。
チャット機能をよく使ってくれるので
後で復習しやすいです。
Anônimo
Sáb 17/05/2025 21:58
初めてレッスンを受けさせて頂きました。レッスンに遅れても笑顔で大丈夫と言ってくれたり、間違えてもOKOKと励ましてくれました( *´꒳`*)
しかし、個人的には英語が苦手なので私が迷っている時に何度も質問をしてくることが少しプレッシャーでした…
しかし、個人的には英語が苦手なので私が迷っている時に何度も質問をしてくることが少しプレッシャーでした…
Tamaki
Seg 19/05/2025 04:41
前は、良かったなと思ったけれど今は、まあまあかな?でも十万回授業を受けたい。🩷❤️
Toa
Dom 08/06/2025 02:26
Thank you
Thank you 🙏
Thank you 🙏
Anônimo
Qui 24/04/2025 23:26
とても優しく話しやすい方です。
Ayako
Sáb 12/04/2025 21:29
とても話しやすくて授業の進め方もスムーズでした。
明るくて質問も色々してくださったので
楽しいレッスンになりました。
またぜひお願いしたいです。
明るくて質問も色々してくださったので
楽しいレッスンになりました。
またぜひお願いしたいです。
Anônimo
Sáb 12/04/2025 01:26
とてもわかりやすかったです!ありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
