Depoimentos
Enishi
Seg 27/10/2025 09:56
めちゃおもろいw
Takeru
Dom 26/10/2025 09:56
めっちゃ楽しいけどうるさい
Kanata
Qui 16/10/2025 06:02
とても明るくて初心者でも話しやすかったです!
また受講しようと思います😊
中2男子より
また受講しようと思います😊
中2男子より
Mana
Ter 07/10/2025 06:29
しっかりおしえてくれました。
ぜひこの先生のレッスンを受けてくださいね❤️❤️
おすすめ❤️❤️❤️❤️❤️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️
ぜひこの先生のレッスンを受けてくださいね❤️❤️
おすすめ❤️❤️❤️❤️❤️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️
Ryosuke
Seg 06/10/2025 08:03
数分遅刻。スライドとは別のことをしようとする、穴埋め問題を自分で解こうとする。講師に与えられた質問を生徒にしようとする。おそらく、教材の使い方がそもそもわかっていない。
Yuuri
Seg 06/10/2025 07:57
この先生はいい先生でした。
答えが間違っていても、あっていても笑ってくれるのでいい先生でした。
チャットも使ってくれるので良かったです。
いつもニコニコしているのでいい気持ちでレッスンが進められます。
小学4年生男子
答えが間違っていても、あっていても笑ってくれるのでいい先生でした。
チャットも使ってくれるので良かったです。
いつもニコニコしているのでいい気持ちでレッスンが進められます。
小学4年生男子
moa
Sáb 04/10/2025 10:14
笑顔が素敵でした!
たくさん褒めてくれてモチベーションが上がります!
家電という意味の単語が出てきたときに扇風機やラジオを見せてくれました。また、テディベアがレッスンで出てきたときはくまのぬいぐるみを出してくれたり、ユーモアのあふれる楽しい先生です。
もちろんお気に入り&推し講師♡です!
初心者🔰と子供にはオススメの先生なのでぜひ受けてみてください。
1レッスンがすごく短く感じます!!
たくさん褒めてくれてモチベーションが上がります!
家電という意味の単語が出てきたときに扇風機やラジオを見せてくれました。また、テディベアがレッスンで出てきたときはくまのぬいぐるみを出してくれたり、ユーモアのあふれる楽しい先生です。
もちろんお気に入り&推し講師♡です!
初心者🔰と子供にはオススメの先生なのでぜひ受けてみてください。
1レッスンがすごく短く感じます!!
Mizuki
Sáb 27/09/2025 10:56
話題をたくさん広げてくれてとてもたのしかったです!ありがとうございました!
Anônimo
Qui 18/09/2025 20:35
The teacher was very fun and nice. He kept praising me when I said the words correctly
I recommend ⭐⭐⭐⭐⭐
I recommend ⭐⭐⭐⭐⭐
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
