Comece agora mesmo! Teste Grátis

Nima

623
128
Depoimentos
91avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Chisaki
Ter 14/10/2025 07:35
みんなのレビューをみて、進めるのが早いと書いている方が多かったのでついていけるかなと思ったものの、レッスンが少し簡単だったということもあったかもしれませんが、感覚的にスピードはそこまで速いと感じず、いつの間にか何レッスンも進んでいる状態だったし、分かりやすかったのでとてもおすすめです。また、とてもやさしかったです。そして、発音がおかしいとこは教えてくれました。しかし、一つ後悔したのが、英検を受ける前の時にNima先生で受けて、少しでも広い範囲を少しでも理解しとけばよかったなと思いました。一日に3レッスン位進めたい方にはお勧めです。皆さんもぜひ受けてみて下さい。長文でごめんなさいm(__)m
                                 小6女子 
Nanami
Dom 12/10/2025 06:40
こちらの英語の理解度が低いのはあると思いますが、何を言われているのか分からないので黙っていても、同じ言葉を繰り返されるのみ。
言われている意味が一向にわからず、
(一緒に聞いていた親の私も指示が分からず)
ただただ子供にとって辛い時間が流れていました😂疲れました。。。
Yui
Seg 23/01/2023 08:28
優しくて、詳しく教えてくれるけど、レッスンがどんどん進む!ちゃんと理解ができるレッスンでした😁「レッスンをスピード良く進めたいけどレッスンの内容をしっかり覚えたい!」って言う人におすすめです!
Aya
Sex 20/01/2023 07:01
優しい先生でした!
さくらもち
Qui 17/11/2022 09:06
少し早口ですが、おもいっきり笑ってくれる先生です(⋈◍>◡<◍)。✧♡レッスンも早く進みました❕
haru
Dom 23/10/2022 10:32
ページ一枚一枚を丁寧にやる、という感じではなく、とにかくレッスンを早く進める先生でした(3レッスン進みました😅)
合う人は合うのかもしれませんが、私にはかなり速かったです💦💦
でも、優しいよい先生でした⭐
Anônimo
Qui 15/09/2022 11:09
とても丁寧な先生です!
Anônimo
Ter 13/09/2022 05:51
丁寧でしたが笑顔が少ないように感じました。
間違っていても訂正されなかったです。英語を教えるのが先生の役目なのに…
チャットボックスもあまり使ってくれません。
私が何を質問されているのか理解できずに黙ってしまったときは日本語でチャットボックスに質問を入力します。こちらとしては英語で入力してほしかったです。(英語で入力したほうが英語の勉強になるので)
時間になったら即退出しました。授業後の講師のコメントもないので冷たい感じがします。とにかくおすすめしません!!
Tomoyo
Qua 10/08/2022 10:45
とても分かりやすく、なかなか回答できない時も待っていてくれた。チャットで補足や正しい内容を送ってくれたのでわかりやすかった。
Hikari
Ter 09/08/2022 09:44
丁寧で元気な先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão