Depoimentos
Koto
Sex 23/01/2026 20:57
うーんまあまあかなぁ🙂
Kokoro
Ter 13/01/2026 11:58
わからないところも質問すると優しく教えてくれました。
また、フリートークの際にその日習った文法を使うと褒めてくれました🥰💕
また、フリートークの際にその日習った文法を使うと褒めてくれました🥰💕
Maki
Ter 13/01/2026 11:01
発音がとても綺麗でゆっくり話してくれます。
初心者にもおすすめです(^^)
初心者にもおすすめです(^^)
Yuka
Ter 13/01/2026 07:59
しゃべっているとうなずいてくれた
Kouta
Seg 12/01/2026 08:57
優しい
Mei
Sáb 10/01/2026 11:28
悪いところがなくて、ゆっくりしゃべってほしいとお願いしたら、ゆっくりわかりやすく教えてくれるし、少し違った発音にも気づいてくれて、訂正してくれるので、本当にわかりやすいです!!言葉が詰まってしまっても、笑顔で待ってくれるし、優しく教えてくれるので、とても最高です!!!!ぜひ一度は受けてみてもらいたいです!!!!!!
There’s nothing to complain about. When I asked them to speak slowly, they explained things clearly and slowly, noticed even small mispronunciations, and corrected me, so it’s really easy to understand!! Even when I get stuck on words, they wait with a smile and teach me kindly, so it’s absolutely the best!!!! I definitely want everyone to try it at least once!!!!!!
There’s nothing to complain about. When I asked them to speak slowly, they explained things clearly and slowly, noticed even small mispronunciations, and corrected me, so it’s really easy to understand!! Even when I get stuck on words, they wait with a smile and teach me kindly, so it’s absolutely the best!!!! I definitely want everyone to try it at least once!!!!!!
Chisaki
Qui 08/01/2026 10:30
ゆっくり授業してくれたので、初心者にはぴったりな先生です!
たくさん質問もしてくれてより、英語を覚えられた気がします!
是非、初心者の人は受けてみてください!
たくさん質問もしてくれてより、英語を覚えられた気がします!
是非、初心者の人は受けてみてください!
メーメ
Qui 08/01/2026 08:00
はなすペースにあわせてしゃべってくれてえがおでまってくれるのでニマせんせいはおすすめします
通信状況が悪かったですそれ以外は文句無しなのでうけて見て下さい
ニマ先生ありがとうございました
通信状況が悪かったですそれ以外は文句無しなのでうけて見て下さい
ニマ先生ありがとうございました
Yui
Seg 05/01/2026 04:23
初めて受けて、緊張したんですけど優しくて安心しました😌
また受けたいと思います‼️☺️👍
また受けたいと思います‼️☺️👍
Suzuka
Seg 29/12/2025 20:57
とても優しくてわかりやすい先生でした!子供に合わせてゆっくり話してくれるしわかりやすくて最高でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
