Depoimentos
Soma
Dom 24/05/2026 08:30
良いところ
分かりやすい
面白かった
悪いところ
そんなにない
風邪気味だったお大事に!
六年男子
分かりやすい
面白かった
悪いところ
そんなにない
風邪気味だったお大事に!
六年男子
Kasumi
Sáb 23/05/2026 20:58
i love you nikan techer
Akira
Qua 20/05/2026 06:28
優しくて、ゆっくり話してくれたので良かったです。
またお願いします。
またお願いします。
Kiichi
Sáb 16/05/2026 05:26
考えている時に急かしてくるのはちょっと嫌だった。とはいいつつもいい先生ではある
Yukina
Dom 07/06/2026 06:56
本当に発音悪いし、サングラスで顔を隠して本当におすすめしません
(後、質問されるときしつこいです)
(後、質問されるときしつこいです)
Sonoda neko
Sex 08/05/2026 22:30
この先生はクソ話すのが遅くて、人が考えているときに急かして来ますめちゃくちゃ間があるし時間の無駄でした。あと紹介動画とは全く違います。サングラスかけてて表情がわかんなくて怖いです。この先生はおすすめしません。レッスンの最初に名前も聞きません。
小6男子
小6男子
Yuito
Sáb 02/05/2026 08:26
とても楽しかったです
Komati
Sex 08/05/2026 20:57
授業はていねいで真面目にやってくださり、フリートークでは楽しいゲームをして下さり、バランスが良い先生です。
Amanda
Ter 28/04/2026 09:59
先生だいすき
Ryosei
Seg 27/04/2026 11:10
皆さんのレビューとは違い、終始不機嫌そうでした。全然楽しくなかったです。
サングラスをかけてて表情も分からず怖かったです。別人かと思いました。
サングラスをかけてて表情も分からず怖かったです。別人かと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
