Depoimentos
Haruki
Dom 15/03/2026 10:00
わかりやすくなかったし授業が終わる時先生が何も言わずに退出したりしていたため全然お勧めはしません。
Yoko
Ter 10/03/2026 09:26
とっても親しみやすく、やさしくレッスンしてくださいました。ありがとうございました!
Kurumi
Sáb 07/03/2026 18:27
早朝からのレッスンお疲れ様でした!またお願いします!
Yuuki
Seg 02/03/2026 07:30
発音をしっかり直してくれるから発音よく喋れるようになりました。
とっても良かったです。
とっても良かったです。
Kosuke
Ter 24/02/2026 19:30
何回か抜けて合計6分ほど時間が減った。
Mai
Seg 18/05/2026 07:56
丁寧に教えてくれました。また受けたいです!
Hinata
Dom 15/02/2026 06:56
教え方が上手で楽しかった‼️
またこの先生のレッスンを受けたくなった👍
またこの先生のレッスンを受けたくなった👍
Misa
Qui 12/02/2026 09:26
発音がとても綺麗で、教えるのが上手だと思いました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Nishimura
Qui 29/01/2026 09:55
優しくて良い先生です。またこの先生にします。
Honoka
Dom 25/01/2026 01:20
とてもよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
