Depoimentos
Tsukasa
Sex 22/08/2025 03:13
この先生はとても優しくて、面接練習や英文の訂正をわかりやすく説明してくれる方です。初めての方でもそうじゃない方でもお勧めのとても優しい先生です。その為、私は初めて同じ先生で別のレッスンを受講しました。本当に良い先生です。
Ayako
Ter 29/07/2025 02:27
急遽、代わりの先生として受講しました。
私が超初心者であるせいか、他の方が書かれているように、ちょうど良いスピードでした。
レッスンはテンポよく進んでいきます。
周りの雑音は少し気になりますが、笑顔が優しい先生でした。
私が超初心者であるせいか、他の方が書かれているように、ちょうど良いスピードでした。
レッスンはテンポよく進んでいきます。
周りの雑音は少し気になりますが、笑顔が優しい先生でした。
Taiga
Sex 18/07/2025 04:25
やさしい
Shinichi
Qui 04/09/2025 21:40
Gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood
MIU
Ter 17/06/2025 00:56
親しみやすく英語がわからないところも丁寧に教えてくれます
Anônimo
Ter 10/06/2025 06:07
英会話初心者にお推すすめの先生です。
要望通りゆっくり、簡単な英文で話してくださるので理解しやすかったです。一番良かっのは、たくさん会話させてくださる所です。
先生のプライベートな話しもしてくださり楽しくあっとゆうまのレッスンでした。知らない事はチャットで送ってくれるので理解しやすいです。
何時も笑顔で優しく対応して下さりありがとうございました。
要望通りゆっくり、簡単な英文で話してくださるので理解しやすかったです。一番良かっのは、たくさん会話させてくださる所です。
先生のプライベートな話しもしてくださり楽しくあっとゆうまのレッスンでした。知らない事はチャットで送ってくれるので理解しやすいです。
何時も笑顔で優しく対応して下さりありがとうございました。
Ryoya
Qui 14/08/2025 21:32
あまりヒントを教えてくれません。教えてくれたとしても前のページに戻してくれるだけですその時声は出しません。なぜかくしゃみする時音をなくしています(なぜなのでしょう?)あと周りの音がめっちゃくちゃうるさいです。
コメントをおくっても返事をしてくれません😭声も話すのが遅いです。遅すぎて終わりませんでした
あまりおすすめはしません😔
本当は違う先生にしようと思ったのにその先生ができなくなってしまって
コメントをおくっても返事をしてくれません😭声も話すのが遅いです。遅すぎて終わりませんでした
あまりおすすめはしません😔
本当は違う先生にしようと思ったのにその先生ができなくなってしまって
Jukito
Ter 26/08/2025 23:48
レッスンのすべてのタスクが終わってない、けど間違えてたところや詳しく教えてえうれたりしてくれてすごく良かった。
Anônimo
Ter 22/04/2025 05:57
ゆっくり話してくれて
とてもわかりやすかったです。
とてもわかりやすかったです。
TAIJU
Seg 21/04/2025 00:39
I enjoyed talk with her very much!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
