Depoimentos
Emi
Sex 02/09/2022 12:03
やさしい笑顔の先生です。穏やかにゆったりとした気持ちでレッスンすることが出来ました。とっさに伝えたい言葉が文章として出て来なくてつい単語の羅列になってしまうのですが、それをすぐに理解していただき正しい文書を教えていただきました。また次回もレッスンをお願いします。
Eri
Qui 01/09/2022 05:08
とても穏やかで優しい先生で、落ち着いてレッスンを受講する事が出来ました。ありがとうございました。
また是非受講したいです。
また是非受講したいです。
Lam
Sáb 29/10/2022 05:29
She is a very good teacher!!
I like her very much !!!
Her class is very fun !!
凄いいい先生です
今度もまた受けたいです。
I like her very much !!!
Her class is very fun !!
凄いいい先生です
今度もまた受けたいです。
おでこちゃん
Qua 17/08/2022 22:13
娘が受講しました。とても優しく丁寧に教えてくれました。
Good job!のスターを見せてくれたり楽しくレッスンができたようです。惜しい回答にももう少し!と励ましてくれていました。
チャットにも残してくださるので復習しやすいです。
Good job!のスターを見せてくれたり楽しくレッスンができたようです。惜しい回答にももう少し!と励ましてくれていました。
チャットにも残してくださるので復習しやすいです。
Anônimo
Qua 17/08/2022 10:44
丁寧で楽しいレッスンだったので、また予約したいと思います。
Kaito
Sáb 01/04/2023 07:02
学習だけでなく、Myme先生との交流も図ってくれてとても楽しかったです。
Masako
Qui 04/08/2022 00:18
今回初めて発音コースで受講しました。とても良く褒めてくださいました。いくつになっても褒めて頂けると嬉しいです。また、レッスンを受けたいです。
Anônimo
Ter 14/02/2023 19:49
先生はいつも明るいです。授業が始まる前から入室してくださり、たくさん授業ができてうれしいです。
一回先生が予約できなかったことがありました。 それでも、忘れずに覚えてくれていてくれてとてもうれしいです。
今では先生が一番お気に入りで、毎日やってもらっています。
これからもよろしくお願いします!!!
一回先生が予約できなかったことがありました。 それでも、忘れずに覚えてくれていてくれてとてもうれしいです。
今では先生が一番お気に入りで、毎日やってもらっています。
これからもよろしくお願いします!!!
Yui
Sáb 17/09/2022 04:31
9/15 講師の評価がよかったため授業を受けました。笑顔が素敵な先生でした。初めパソコンの不具合で少し遅れてしまったにも関わらずにこんにちはとにこやかに迎えてくれて楽しく授業ができました😊さらに間違っている発音を丁寧に教えてくれたのでよかったです。また受けようと思います。(たまに冗談を言ってくれる面白い一面もありました😁)
9/17 二回目の受講、レッスンの時間より2・3分前に待機してくださってさらに終わる時間が過ぎても「もう少し時間をとってもいい?」と聞いてくださって本当に熱心な先生だなと感じました👏なかなかこのような先生はいないので是非受講してみてください😁
9/17 二回目の受講、レッスンの時間より2・3分前に待機してくださってさらに終わる時間が過ぎても「もう少し時間をとってもいい?」と聞いてくださって本当に熱心な先生だなと感じました👏なかなかこのような先生はいないので是非受講してみてください😁
Anônimo
Ter 26/07/2022 12:20
いろんなことを教えてくださって、お話も楽しいです。私が言いたかったことを正しい英語にしてくださいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
